しっとDAY(笑)

こないだの嵐ちゃん




リイサちゃん派手やなぁ〜〜




友達にいたら楽しいんじゃん?



しかも・・・



ガガのことが好きそうだし!!!





そして・・・



にのと似とる!!!





ずるい〜〜!













ダウト・・・





翔さん




ちゅーしちゃったよ???!!!







うん・・・





おもしろかったから




許す。。。




はい。上から目線さーせん(笑)

夏のニオイ

夏のニオイ・・・



やっぱり・・・



日焼け止めのニオイ!!!



ニベアサン プロテクトウォータージェル SPF25

ニベアサン プロテクトウォータージェル SPF25



私はこれ使ってるよ☆



ウォータージェルに限るね(^_^)v



普通のやつってなんか・・・



重い!(←分かる人にはわかる、モー子w




日焼け止めのニオイって




私は微妙かな・・・




でも日焼けはやだ!!!





智くんと一緒に



美白になります!w

いくぜ○○〜っ!!!

嵐さん・・・



国立おめでと〜うっっ!!!



チケット



欲しいな☆



僕の見ている風景



予約完了なり(^∀^)>



ネット予約は全部完売!!!


勢い止まりませぬなぁw




はやく皆のソロ聞きたいです〜〜!

思考停止。。。

最近・・・



私の友達が幼く見えて



付き合うのがキツくなってる。。。



人に合わせるのが



苦手でね。



もやもやするなぁ〜〜・・・





あわせないとうざがられるし、




自分の中で納得しないと無理してると思って可哀想だし・・・



だれか教えて!

れっど。

今日のズームの占い


赤がラッキーカラーだったよ!

影響されやすいわたくし。





いは信じないけど


ためしたんだ(笑)



ずうっと赤ペン使ってたら・・・



かっこいい男子のSMILEいただきました〜☆


別の中学いった友と会いました〜☆



ちょっと占いを信じちゃった

ミムラくん。でした!

だいすきなこと。

今日は大好きなことの

練習試合があったよ〜!!!

すんごく楽しかったなぁ・・・

いつかジャンプサーブできたら

いいのになぁ☆

そして、昨日の嵐さん・・・

「5人のフォーメーションダンス」

ぜひつれていって(>_<)w

んじゃあまた来ますっ。。。

最後の約束 [初回限定版] [DVD]

最後の約束 [初回限定版] [DVD]

↑もうすぐだぁ☆