龍へのお手紙

龍神様、お元気でしたか?

私が落ち込んだ時、余裕が無いとき

励ましてパワーをくれましたね

仕事の事で頭の中がぐーるぐる

そんなふうになると、背中から暖かいエネルギーを

くれて、気持ちがぶわっと上向きになりました

本当にありがとう

優しくて強いあなたの存在に感謝します

ちょっとくじけてしまってごめんなさい

いつも頼ってしまいます

いつか姿が見られたら嬉しいなぁ

大好きです

わたしを見つけてくれてありがとう

私のアイドル

今週のお題「私のアイドル」

それは

もちろん…

龍神様( 〃▽〃)

やはり見えない存在が気になる私です

そして、不動明王様も忘れてはいけない

私のアイドル(*´∀`)

不動明王は神と人間との間の仲介役で

毎日忙しく飛び回っているそうですよ♪

私がよくいく不動尊では、

生き物が優しいんです

蝶々がずっとついてきて階段の上の祠に案内してくれたり

トカゲが見送ってくれたり(*^^*)

よく来たね♪と歓迎されてるみたいに感じます

全て私の妄想かもしれませんが(;・∀・)

とても気持ちが爽やかになるのです

最近行ってないから、

雪が落ち着いたら行ってみようと思います

行く前はいつもドキドキしてしまう(ノ´∀`*)

まさしくアイドルだわー

目には見えない存在

はじめまして、トモと申します

不思議なこと、スピリチュアルなことが大好きな私のブログです
霊感はそんなに強くないとは思いますが
少し前まではしょっちゅう金縛りなどにあったりはありましたが幽霊とかはみえません😜

不思議なこと、日常のこと、思ったことなど、
気ままに書いていきたいと思います




まだ二十歳半ばのころ

間違いを犯してしまって

つらくてつらくて精神を病んでしまった頃があってね

風の音すら、自分を責めているような気がして

嵐の夜怯えていました

だけどもそのあと、龍神と縁ができまして😍

母方の祖母が龍神様を体に下ろせる方の所に通っていて、私の落ち込みが良くなればと連れていってくれたんですね



初めて龍神様と会った日は、

凍った私の心をぶわあっと解かしてくれました

解けたものが涙となってあとからあとから

流れて止まりませんでした

それから少しずつ、私の心はうわむきになって

ある日、龍神は天候を司る神様との事を知って

にわか雨が降った時や、風が強く吹いた時は

龍神様が通ったのかな(*´∀`)♪

なんて思ったり。

今になって感じた事は

風に怯えていた私を

風は怖くないよ、君を責めてなんかないよ

とおしえてくれていたのだな

そんな風にも思います

世の中には、龍が見えたり、お話できたりする人もいるけれど、

全く見えない私でも、あの時の経験があるから

存在を感じれているんだね

大好き ありがとう♪

祖母は、ちゃんと龍神様の言う通りにしないとばちがあたるなんて言ってたけれど

そんな怖いかんじはしなくてね、

本当に優しく、包んでくれて応援してくれたと

そう、感じていますよ♪

そして、いつもどんなときでも私を応援してそばにいてくれている私の応援団の方々

いつもありがとうございます(*´∀`)♪

後ろの応援団、誰にでもいらっしゃるみたいですよ

私はそれを意識するようになってから、

金縛りにあわなくなりました

目には見えない存在でも、ちゃんとそばにいて

見守ってくれていることを意識するだけで

もしかして守りのパワーがアップするのかもしれませんね♪

見えたり話したりできたらめっちゃ便利なんだけどなぁ~