ああああああ

おおおお。そう来たか〜〜〜

終わり方怖っ!面白かった!

どっちどっち。

考えさせられる!でも、こんな感じの終わり方、嫌いじゃない。

見る前から評価高くて期待値高かったけど、予想以上だった。

めっちゃ考察読んだ。

サイトーとお父さんの関係、アリアドネがコブを救おうとした理由の考察めっちゃ読んだ。結局現実なの、夢なの、めっちゃむずい。

夢が複数構造になってるのも面白かった。

コブが現実だと思っているとこが既に夢説とかあるwそこまで行くと救いようないよね。。

映画は何点!?

星星4つだけど、考察読んでたら5つになりそう。気づかなかった考察とかを踏まえて、もう1回見たら変わるかも!自分の受け取り方で考察解釈して、自分の納得できるエンディングを見つけたい。もう1回見たい!

細かいルールとかもわかった状態で見たいw

確かに置いてかれる感はあったねwキックとか。

わがままを言うと、アクションはもう少し欲しかった!それ混ぜたらうるさい映画になりそうだけど。

じゃあ、次はアクションだな。