8月26日 いっぱい食べた、けど。

 

取り敢えず、

今日食べたもの書きますね。

※ゆくゆくは写真も載せます〜

 

■お昼ご飯

カットステーキ150g、白飯、コーン、ソフトクリーム、サラダ

 

■夜ご飯

かけうどん、げそ天、コロッケ、いなり寿司一個

 

ここ最近の中で1番食べたんじゃないかな。

いろいろ調べてると、太る方法ってたくさんありますよね。

本当に効果があるかは、人によって違うし、

オススメの方法が、一方では否定されてたりもします。

 

 

ある記事の中で、

「夜ご飯は出来るだけいっぱい食べる」

っていうのがありました。胃袋を大きくするために!

 

それを早速実践してみたわけですが、、、

 

 

お腹壊しました(笑)

 

 

脂っこ過ぎたか、量の問題なのか、追々考えることにします。

記録に残しておけば、そのうち分かるでしょう!(←楽観的♫)

 

そんなこんなで、体重を測ってみました。

f:id:futoritai42kg:20170826225132j:image

 足の形とか、そこら辺は触れないで頂いて、、

測るときは必ず素っ裸で測ります。

この写真を撮るために持ってるスマートフォンは0.2kgだったので、

 

8月26日  夜  36.6kg

 

 これからプロテイン飲んで、筋トレして寝まーす!

ひえぇ…(笑)

 

明日の目標は朝ごはんをちゃんと食べること。

 

筋トレ内容とか、プロテインとかはそのうち!

適切な飲むタイミング、運動するタイミングとかもいろいろあるでしょうけど、

 

そのうち(笑)

 

 

 

 

私、太りたいんです。

初めまして!

このブログは「太りたい」という気持ちから開設した、デブエット記録帳です。

 

まずは自己紹介

■futoritai42kg のパーソナル■

・1991年生まれ ひつじ年の26歳(2017年8月時点)

・身長154cm

・体重 36kg

※追々、BMI指数とか細かい情報を追記していきます

 

御覧の通り。いわゆる、生まれつき痩せすぎの人です。

今は34~36kgの間をふらふらしています。

36kg台はなんとかキープできるんですけど、それ以上は如何せん…

 

IDの中にある、42kgは私にとっての目標体重。

太るための努力は、少し前から始めています。(+過去に何度か)

食べ物・運動・プロテイン

太る方法をインターネットでたくさん調べて、試して、適当にノートソフトや健康系アプリに記録してたので、それをなんとなく、ブログにしてみようかなーと。

 

結論、ここで太る方法をお伝えできるのかは分かりません!(笑)

いつまで経っても、何をしても太れていないかもしれません。

すごい努力で目標体重42kgをあっという間に達成!その時点の体型も満足したらこのブログは一瞬で終わるかもしれません!(笑)

 

でも、そんな簡単に長いこと上手く行かなかったので、こういうことしてみた訳です。

 

これから、いろんなことアップしてみます

試してみた運動・食事・生活習慣、痩せている悩み…など

世間から見たら少数派ですが、この悩みの人が一定数いることは、検索しているとよく分かります。

「筋肉付けるために太りたい」という方のブログもたくさんありますが、このブログはその類ではありません。多分。

 

身長・年齢に見合った、女性らしい肉付きの、綺麗な体が欲しいだけなのです。