まんがこうしえん

マンガ甲子園にでてみたいのです
去年うちの学校初出場で一次審査2位通過っていうすばらしい!
結果的にはダメだったんですが
すっごいおもしろかったらしいです
スカウトとかあるしいろんな人と交流もできるみたい

今年は対策ねって選択授業でイラストとってる人らで選抜されるんです
皆レベル高いから選抜がなかなかむずかしそうです・・・
強制参加というわけではないですけど一クラス40人ぐらい?×最低4
半分くらいの人数はするかもしれませんし
イラストの授業受けてない人もするだろうから倍率高すぎて死にます

校内選考なだけあってもし選抜されるとしてもグループの人を知らないって可能性は大
なのがいちばんしんどいところですが
とりあえず校内選考受かるためにがんばります!


久しぶりに絵描くほうがうまくいく


いよいよ明日芸文祭の結果発表・・・
それなりに頑張ったけどどうなることやら
イラストの採点基準がよくわからないからなあ


うちの学校に他校の作品が集まってくるからちょっとだけ見させてもらったけど
やっぱうちの学校が全体的にレベル高い
自分の見るとめっちゃしけてくるww

2012ねん


明けましておめでとうございます
家の周りの工場が動かず、人も出てこない
静けさたっぷりのお正月が好きで好きで毎年たまらないふうぶうです


年賀状企画参加してくださった方々
ほんとうにありがとうございます^^
まさかまさかのうごメモに企画メモうpしたら規則やぶっちゃっててあれでしたがww
それと私30日にハガキ出したので多分まだ届いてないと・・・ すいません><


今年の目標は実技で良い成績とること!
もうすぐ始まる芸文祭、2年の高校展
奨励賞あたりは流石に取りたいところですが・・・
とりあえずやる気に満ちたい
2学期の実技の成績デッサンと造形史のレポート、ノート点は良かったものの
ほかの版画なりコラージュなり木工なりの点数がしけてることw
もしかして私は作品作りに向いてないのかもしれない・・・
3学期は恐ろしのデザインが待てるううぅ ヤバス
次は本気だす(笑)




そんなこんなで今年もよろしくおねがいいたします




















おまけ

MONOサンタ


クリスマスイブ!
え?彼氏とすごすだって??
いねえYO!!家族とすごすよ!アメリカ式だよ!!


昨日はおとっつぁんからLUMIXのデジカメプレゼントもらいました
ピンクかわいい^^
お父さん私のことわかってるな
しかし私はお父さんの誕生日プレゼントもかってないや
ごめんよ・・・
また今度買いに行く

テスト1にちめ


テスト一週間前にかいたの
まずお前なにやってんねんって話


でも息抜きは大事よ^^



テストの結果のクラス順位がみるみる下がっていく不思議
いまや半分以下!
偏差値50もないところでどういうこっちゃな事態
国公立目指してるのにこれはやばいなー
金ホシー






このまえ友達がひざの上に乗ってきて
「これ、入っちゃってるよねー」
と言ってくる
「私は人妻にしかいれません」


それにつきあう自分もなんだけどね・・・