Owl.

浮遊感。

Don't worry.

お久しぶりです。

 

すっかり夏ですね、私は忙しいです、意外に。

 

バンドのdemo作って朝で、寝て、昼で、ご飯食べてdemo作って、漫画読んで、demo作って朝で寝て、泣いてます。

 

宅録は楽しいですが宅録小僧になるつもりはありません。やっぱりスタジオでダイレクト快感しないといけないですね(というか本当に音楽する人間としてスペックが雑魚過ぎて泣けてくる)一度谷の底に落としてもらわないとなぁと考えてます、自分から落ちなきゃいけないのかな?ん?

 

世間は夏休みでお盆ですね、今すごく停滞期に来ているのが自分で実感出来るのでいろいろ無理やりスケジュールをぶち込んだりしてます。

 

ついでに明日実家に帰るのでなんか美味しいものでも乞食したいと思います。

あと親孝行もね。

祖母の左手が動かなくなったらしいです、早く治るといい。母親の体もいたわってやらないと、宇宙でひとりぼっちになってしまう前に、恩返しはしたいですね。

 

 

ワニとウサギを食べたよ。

 

はい。タイトルの通りです。

 

 

f:id:fuyuukan:20140730163519j:plain

 

これですね、マがつく人から頂きました、ありがとう。イェイ。

 

というわけで僕はワニとかウサギとか調理したことないので料理上手な先輩に肉をやっていただきました。

 

f:id:fuyuukan:20140803233331j:plain

 

はい、お湯で肉を解凍したり赤ワインをちびちびやりながらニヤニヤしてましたところです。

 

 

 

f:id:fuyuukan:20140803233543j:plain

 

とりあえずウサちゃんを赤ワインで煮込みます、どう見てもグロ画像です、この時僕は失敗したと思った。さよならラビット。

 

 

f:id:fuyuukan:20140803233821j:plain

 

そしてこれがトマトとタイムを入れて煮込んでいる様子です、このぐらいからとてつもなくいい香りがしてハピラキイェイェイ状態になりました。素晴らしい香り。

 

 

f:id:fuyuukan:20140803234123j:plain

 

 

マッシュルームを刻んでバターで炒めて投入、ここで気持ちがぴょんぴょんした!!

そんでもってチラリと見えているワニ肉を今からシヴァきます。

 

 

f:id:fuyuukan:20140803234436j:plain

 

 

 

はい。見た目全然ワニじゃない。塩コショウで焼くだけなので工程は省きます。

 

 

 

 

 

 

f:id:fuyuukan:20140803234630j:plain

 

 

 

で、いろいろして、はい。出来ました。サラダは知らないうちに出来てました、僕はずっとワイン飲んでました。手伝えよ。

 

 

 

 

 

f:id:fuyuukan:20140803234737j:plain

 

 

ウサギです、とんでもなくうまそうです。気持ちがぴょんぴょんしました。

 

 

f:id:fuyuukan:20140803235058j:plain

 

 

こちらワニです、ステーキにしました。この時点ではもう感じ鶏肉です。

 

 

f:id:fuyuukan:20140803235318j:plain

 

 

サラダです、シーザーサラダが一番好きです、綺麗。

 

 

 

f:id:fuyuukan:20140803235453j:plain

 

 

ウサ肉はほぐしてバケットにつけて食べたり手で持ってかぶりついてました。

外人は毎日こんなもん食べてんのか。

 

はい。レビューです。

 

まず気になるワニ肉からいただきました、固い、繊維質、ナイフで切れねぇ。

やっとこさ切ってモグモグ……

これ鶏肉じゃん。うん鶏肉だよね。満場一致で鶏肉です。

しかし、後味が違う。噛めば噛むほど今までに食べたことのない味と風味。香草?薬品?そんな感じの印象でした、宇宙を感じた。

ウサ肉のソースにつけても広がる会見したことない味。なんだこれは。

いろいろ議論を交わした結果、これはワニだ。という結論。

 

 

はい。ウサ肉についてです。

これはサイコーでした。

骨の髄まで食べてお腹がいっぱいです。ソースが決め手でしたね、スコットランド感がありました。かぶりつく美味さ。

食感は柔らかい鳥、といった感じで臭みもなくガツガツ行けました、保存食にしたいです。調理が面倒だけど。

 

といったところです。

 

ロマンを追い求めるならワニ肉食べるのをおすすめします。

僕はウサ肉をボウルにいっぱいに入れて食べたいと思いました。次はどんな珍味を食べようかなと考えてます。

Amazonで手に入れられるものなら何でも食べます。はい。終わりです。

 

今回の食に関係してくれた人たちへ感謝。感謝です。

 

では、かしこ。

 

RINGO.

僕の尊敬するクリエイターにm7kenjiさんという人がいて、中学から影響を受け続けています。

 

http://m7kenji.com/

 

勝手にリンク貼りました、ごめんなさい。いや、作品といい文章といい素晴らしいのですよ。はい。是非ご閲覧を。

 

あ、そういえば帰宅するとですね。

 

f:id:fuyuukan:20140730163519j:plain

 

 

ワニ肉とウサギ肉が届いてました。ありがとうマ。どうやって調理しよう。

 

アマゾンさんは仕事が早いですね、それに比べてアポー社の保証サービスは遅い、憤慨、ジョブズ憤慨。

 

腸炎が治りませんね、朝から地獄を見ました。今はハピラキイェイって感じ。

 

さーて、明日からテストです、キメましょう。あ。プシュー。

 

 

豚の死骸うまい。

 

はい、最近は肉を喰らい続けています。食べて身長を伸ばしたい(22歳大学生)

 

 

昨日はスタジオで、すごく感覚よくてあぁデタラメに音楽でした、

そのあとのバンド会議でYMOのリズム論について話してたんだけど全て忘れてもらうことにしました。

 

マックで話してたんですが僕は私は自分はドリンクを氷抜きで頼む癖がついていて、largeなデカさあるコーラだったんですけど、後半デタラメに濃くて(濃いコーラ飲んだのは初体験)アメリカ感ありました、アメリカ嫌いになった。

 

あ、そういえば

 

f:id:fuyuukan:20140729095547j:plain

 

ヲ!

 

f:id:fuyuukan:20140729095414j:plain

 

今読んでいます、脳から汁がダダ漏れですね、鬼コスモな感じに近い。

 

で、昨日作った豚丼とほうれん草のヲひたし載せて今日はこのウズウズ気持ちに勝とうと思ってます、負けても勝ちなんだけど、

 

f:id:fuyuukan:20140729100339j:plain

 

 

あ、あとAmazon乞食してます。食料品だから本当に乞食です。

 

Long Summer Dream

 昨日ね、この地で見る最後の花火大会だったわけですよ、僕は。

アパートの屋上に上がって(花火がほとんど見ることが出来ないくらい遠かったんですが)、その屋台が開かれているあたりでいろんなドラマがあったんだなぁ、と考えていました。

 

そんで、その瞬間は二度と、永遠に戻ってこないわけで、そうやって毎日沢山のことを失っていくんだなぁと思ってた。

今年の夏は失いすぎている気がします、誰が奪っているんだろう。自分だろうな。私。

 

元気ですよ、僕は元気です。毎日三食ご飯食べてるし、こうやってブログもかけてる、それだけで満足じゃあないか?

 

結果的に何かを得たとして、失ったものは忘れられていくのですか。

だとしたら。もしそうだとしたら

 

 

かたわ少女

かたわ という言葉は差別用語として捉えられてますが、

僕はそんなことどうでもいいです。

PCの、まぁ卑猥とされるゲームにこの「かたわ少女」があります。(残念ながら、現在日本語版はact.1までしかダウンロードできません)

 

f:id:fuyuukan:20140727213246p:plain

 

出てくるヒロインはみんな聾唖者なのですが、特にこの子が好きですね。りん氏。なんかすごい達観していてキャラがいいです、すごくいい子。

今日はずっとdemo作りながらこのゲームやってました。(ごめんなさい)

眠気がマックスってきたので一旦寝ようかと思います。はい。明日も休みなのでインプットしていきたいねアレを。

 

小言ながら:やっぱり絵はつええ…視覚的に入ってくる、イラストのすばらしさを最近体感しまくってる。もう漫画しか読んでないし、アニメしか見てないし…これが文章や音楽に活かされてくればいいんだけど、多分発酵させるのに時間がかかるので冬ぐらいになりそうだ、今はインプット量を増やそう。

うわ、ほんとにただのブログだこれ。

 

 

久々の音楽活動

月曜日に初対面の人とスタジオに入ります。

demoの数、増やしとかないとなああああ。

 

久々にバンド活動するのでアレしとかないと、頑張ろ。

今は音楽の方にいってるなあ頭が、とにかくひたすら感を、あー久々で楽しみだなぁ開くぞー。

 

 

今日は久々にゆったりしてる、古本屋回りしようかなー、パチンコ打ちたいなー(アカン)