Orange's Diary

~本業と副業"投資"で高収入を目指す仮想イケメンの奮闘記~

運用報告2019年3月

お久しぶりです!

2019年3月の運用報告をします!

 

結果は以下になります!

 

f:id:fx_orange:20190420221006j:image

※【損益】記載の金額が利益額になります。

 

2月の反省を生かし、うまく取引できました!

 

次も頑張ります!

運用報告2019年2月

お久しぶりです!

2019年2月の運用報告をします!

 

結果は以下になります!

 

f:id:fx_orange:20190420220941j:image

※【損益】記載の金額が利益額になります。

 

調子に乗っちゃったw

プラスマイナス0(むしろマイナス)になったw

 

反省を次に生かそう!

年始年末休暇

 

もう正月休暇も終了ですね。

 

私は明日から仕事なので、

実家から居住先へ高速バスで移動しております!

 

帰省中はずーっとFXで使用した経費をまとめておりました。

疲れた...

 

昨年は8月からのトルコリラ円の上昇により運良く利益を上げられました。

 

今年はswapだけでなく、為替益にも狙って行きたいと思います!

 

あとロボアド投資も気になりますね。。

AIの発達により投資業界にも変化が起きてます。

#自動的に投資先を判断してくれるなんて、なんと素晴らしい!

 

AIエンジニアを需要まだまだありますね..

#転職...いや、勉強が足りない

 

皆さん今年も頑張りましょーね!

 

#下の画像は時期は少しズレましたが、

博多駅前のクリスマスイルミネーションです。

キレイですね!

f:id:fx_orange:20190103124025j:image

 

以上

あけおめです!

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

 

皆さんは昨年はどんな年でしたでしょうか。

 

私は副業に力を入れた年でした。(^^)

#おかげさまで、土日は勉強ばかりでしたが。。。

 

自宅で勉強するのもマンネリ化してきたこともあり、

9月頃から土日の勉強場所を自宅→近くのスタバへ変更し、

毎週朝7時頃からずっと居座ってました。ww

f:id:fx_orange:20190102013906j:image

自分ルール(土日は朝スタバ)を設定したことは正解でした。

 

土日の起床時間も固定になったので、

生活習慣の乱れがなくなり、月曜からの本業でいいパフォーマンスが

出てると感じるようになりました。

 

来年も引き続き継続し、副業での実績を積んでいこうと思います。

 

今年の目標は"利益150万円"を目指します!

 

以上 

 

はじめまーす

こんばんわ!

 

本日より

 

Orange's Diary

~本業と副業の両立を考える果物の奮闘記~

 

をスタートしまーす!

 

主にFXの運用日記にはなりますが、応援していただけると嬉しいです。(^^)

 

あと日常も余裕があったら投稿します。

 

これからよろしくお願いします!

 

以上!