美容師の日記、、

日々思ったこと、、を書いてます。

今の延長線上に思ってる成功はない、

こんばんは、

 

最近聞いた言葉で『今の延長線上に自分が描いてる成功はないのに、いつか成功できる、と勘違いしている』

 

、、みたいな(間違えてたらごめんなさい)

 

この言葉を聞いてとてもしっくりきました。大抵の人が行動できずに、今の思考停止してる楽な状態で、いつか成功できたらなと思ってる、

 

1度の人生ただ平凡に生きてくよりも、自分がなりたい姿になれるよう行動していこうと思いました、、

 

なんか感想文みたい笑

 

 

ダンスを始めてみようと、、

 

今年も折り返し、年初で思っていたこと(そんな対してないのですが。。。)を何も達成できず7月5日を迎えました笑

 

ということで何かしようと地元のダンススクールに見学に行きました。

来週から始めてみます中年男、、  

 

このブログも今日からなので皆様どうぞよろしくお願い致します、