たっくんにみえない(´・ω・`)

色鉛筆クオリティーだし...ね(・_・;)
ただ思いついたからババッと描いてババッと色塗った...ってだけ(´・ω・`)
ヤプログの方にものせるつもりだったり(^_^;)

そろそろ寝ます、おやすみなさい(つω-`*)
なんていっといて今から絵をかく(`・ω・´)キリッ

一乃君まいしてう!なフィーです^^

お初です!・・・じゃないです←
ダイヤリーのデータが消えてました^^;
なので最初からとなります・・・。
気持ちを入れ替えてまた再開します((
一つだけ言っておきたいのは『一乃君が本命です←』だけです;
普段は蘭丸ばっか言ってますがはっきりいって大うそです^^;
これがフィーの本当の気持ちですm(__)m

最近はまってる←

レン君の声のもとになった声優さんが悪ノ召使歌ってます^^
こっちのほうもいいですよ><//