新年のあいさつと最近起きた出来事を報告-大変忙しい

新年明けましておめでとうございます。

と言ってももう6日

 

ブログを更新する暇がないくらい、忙しかった。

 

1つ言えることはメラゾーマを打ちたいくらい腹が立ったこともあったということです(笑)

まあそれを超えるくらい楽しいことはたくさんあったけん許す。

 

f:id:g-company-5g:20171018134523j:plain

新年、そうそう

今年の目標ですが

 

昨年よりも輝いた一年にするというのを大きな目標に、

 

アドセンスで月に30万円を目指す

・家族でディズニーランドに行く

・ダッチ チャレンジャーを買う

・Z2を買う

 

これを叶えたい(笑)

 

なかなか難しいかな(笑)

 

アドセンス30万とディズニーランドは叶えれるだろうけど、後は奥様の許可がおりんやろな(笑)

 

今年はこのはてなブログでもショーもないことから、ちょっとしたうんちくまで自分なりに更新していきますんでよろしくお願いします。

 

さあ

今年も

開催しまぁーーーす!!

 

どもっ!!

今年買って良かったと思ったもの-やっぱりこの家電は必需かなと思いました

f:id:g-company-5g:20181221232153j:plain

今年買って良かったと思うもの。

 

まず、今年になってすぐ買った児島ジーンズのモンキーパンツ。

 

いやー、履き続けて10ヵ月ほど、味がでてきました。

(コジマジーンズ) 児島ジーンズ デニムパンツ モンキーコンボ RNB-1059 インディゴ/ベージュ 38 日本製

夏は半袖やワークシャツとの相性が抜群だし、春、秋はパーカーなどの羽織りもの等との相性抜群、冬はどんなジャケットとの相性もいいのでほんとヘビロテしてます。

 

安価で手に入るので非常におすすめのボトムスです。これはほんと買って良かったと思います。

 

それに、とうとう生活や健康的な食事をとるということを可能にしてくれるミキサーを導入。(笑)

ティファール ミキサー ミックス & ドリンク ホワイト BL1301JP

バナナジュースにリンゴジュース。

毎朝の朝食には欠かせない健康的な飲み物をかんたんに作ることができます。

これが今年一番の良かったと思えるものかもしれないです。

 

この家電は必需品だと痛感しちゃいました。

 

まあ、自分の中で今年買って良かったものの中で一番というだけであり(笑)

 

来年もいいものに出会うとええな。

 

本当に欲しいものだけ買わんと後で後悔するから(笑)

 

今年もあと少し!!やり残したことはないか?自分の心に聞いてみた結果

どうも!!BAZZです。

f:id:g-company-5g:20181220221112j:plain

 

今年もあと残りわずか。。。

 

やり残したことはないか?

 

いやはや、皆さんたくさんあるのではないでしょうか。

 

そう私もその一人。

 

自分の心に聞いてみた結果。。

 

勝手な自分の心の声ですので(笑)

 

今年一年非常に多くのことがありました。

 

第一に大変喜ばしいことが、待望の第2子が無事に産まれたことです。

 

4人家族になったということで家庭での変化はたくさんあり、大変ながらも充実しています。

 

出産までに奥さんの入院や手術などたくさんの山を乗り越えてきました。本当にたくさんのありがとうを言いたい。

 

この出産のために私は、以前勤めていた職場を離れ、自宅でできるアフィリエイトアドセンス、WEBライターとしてがんばっています。

 

こんな仕事は7年も前から副業としてちょこちょこしていたのですが、本腰を入れてしだしたきっかけともなりました。

 

もちろん収入は激減(笑)

でも家庭優先の私にとっては別段問題ないというところです。

 

以前の職場であれば、奥さんをサポートすることはできず、もう一人の娘の幼稚園の送り迎えなどもできず、家のこともできずという最悪の環境の元、出産生活をさせてしまうことになっていたでしょう。

 

営業職だったので、夜は遅く、接待などで休みもないようなもの。

 

しかしながら、給料は手取りで月に100万を超すこともあったという面では非常に生活は豊かでした(笑)

 

まあ昔から貧乏性の私は豪遊することもなくなので、そこそこの貯金はありましたが、やはり収入が激減することにより、まー大変な1年でもありました。

 

でも、待望の息子が9月に産まれて、これからもっともっと頑張らないと!!と気がさらに引き締まり、12月に日頃のストレス発散としてこのはてなブログを開始しました(笑)

 

こんな1年だったので、自分のしたいことや旅行など全くできていない。

 

やり残したということはないが、来年したいということはたくさんあります。

 

アドセンスで月に15万

・webライターとして月に20万

・その他の収入として月に20万

カワサキ・Z2を購入したい

・車を新しいミニバンにする

・ディズニーランドに行く

USJに行く

・家族4人でいっぱい笑う

・飲みに行けていない友達と飲みに行く

・おいしいものをいっぱい食べる

・愛犬といろんなところに遊びに行きたい

・キャンプしてみたい

・ライブに行きたい

・WANIMAのライブに行きたい

 

語りだしたら本当にたくさんあります。

 

多分、皆様もたくさんのやりたいことあると思います。

 

できる範囲で毎年毎年を大事にして、やり残したことが無いようにしたいです。

 

今年もあと少し!!やり残したことはないが、来年に向けてしたいことはたくさんあったという自分の心でした。

 

最後まで読んでくれた方、長い文章にお付き合いいただきありがとうございました。

この夜の時間ってなんでお腹が空くのかな?いつも夜10時以降からハラペコ

f:id:g-company-5g:20181218230645j:image

絶対といってもいいほど、夜10時以降からお腹が空いて気分が悪くなる(笑)

奥さんには

「食べ盛りの高校生みたいにやめて。」

と呆れたように言われ、我慢をしている。確かに晩ご飯も食べ過ぎでは?というほど自覚がある(笑)

それを、それを食べたのにも関わらずなぜかハラペコになる。

病気なのか?それとも胃袋が凄いことになってんのか、でぶでぶしい自分の体が恥ずかしいということも重々承知(笑)

結婚当初、70キロほどの体重が今では97キロ。。。

身長182cmやけど、さすがに97キロは(笑)、現役引退後のプロレスラーみたいな体つきをしている(笑)

わかってんだ、わかってんだよ。

痩せないといけないというのは。

 

でもね、一度太ってしまうとなかなかその重い腰を上げて痩せようという努力をしなくなるの。

 

昔は空手をして、毎日切磋琢磨に体を鍛え上げ腹筋バキバキ、女子からの熱い目線さえも多少はあった時代も今ではただのおっさん。

 

昔絶対にならんとコー思たおっさん体型(笑)

 

二児のパパになり、毎日忙しい日々を送り、運動というカテゴリーを日常から除外したただのおっさん。

 

自分を自分でディスる(笑)

 

レーニング、運動ということを日常にしたいと毎日思う、食事をもうちょっと控えようと毎日心に願う。

 

悩んだり、泣いたりする今日も進め、君らしく心躍るほう。

 

WANIMAの曲でこんな歌詞があったな。

 

はい、私はWANIMA大好きです。

 

そんなことはどうでもよくて(笑)

 

今回の記事はこの夜の時間ってなんでお腹が空くのかな?ということで

夜の10時以降は必ずお腹が空く、こんな生活がマジで嫌だということ(笑)

 

食欲静まれー

 

でも、美味しいもの大好き!!

ほどほどに食べるようにせんとね。

 

だが、愛犬のりゅうくんは、りゅうくんだけはわかってくれるのでした(笑)