西野猫屋敷新館

ヲタな日常、プラモとPCに関する雑記

スーパースターデストロイヤー

スーパースターデストロイヤーをサクッと、作ってみた。

f:id:g_sasaki:20190901211258j:plain

バンダイ スーパーデストロイヤー

あ、でかい、hatenaは、いまいちわからないなあ。

 

で、ノズルに電飾をしたいのだが・・小さいなあ。ちょっとしたアイデア

あるのですが・・・。実行に移す根性がないですね。それよりも、スターデストロイヤーをサクッとつくります。

 

 

 

 

 

猫屋敷ではなくなりましたです

猫屋敷最初のご挨拶ですが、なんと、猫が居なくなってしまいました。

今年3月に最後に生き残っていた人がお亡くなりになりました。

猫がいない生活は30年ぶりです。

猫のいない生活にはまだ馴れませんが、自分の時間がもてて、気兼ねなく

有機溶剤のエアブラシが出来るようになったりしてます。

(でも、プラモの完成品は増えてない・・・)