アラサー男子の婚活ブログ~30歳直前の婚活事情~

28歳アラサー男子の婚活レポと自分磨きの記録。

写真撮影間近になりました

いよいよ楽天オーネットの写真撮影が近付いてきました。

 

「笑顔を!」と担当アドバイザーには言われていますが、日々自分の顔を見て絶望しております。

笑顔にすればするほどキモいとか人権剥奪の域では???

 

 

さて、最近は完全に近況報告だらけのブログと化しています、「なるが」です。

 

 

最近は帰宅が10時半頃で、それなりに忙しい日々を過ごしております。

 

「どんな仕事されてるんですか?」

と聞かれますが、答えは

「有名なブラック企業

です。

 

誰もが知ってるレベルですが、身バレ怖いので伝えてはいません。

 

 

最近の婚活事情ですが、職場の女性と一緒に帰ることが多くなり、

「これは脈ありか!?」

と変な勘繰りをしている日々です。

 

 

現実はそんなに甘くないですから、ただの思い過ごしだとは思いますが…(笑)

 

 

ということで、甘い期待はせずにオーネットで頑張るつもりですが、写真撮影が本気でこわいです。

 

キモさの極みにいる私ですから、そこが消えるように写真撮影頑張りたいと思います。

 

 

婚活は第一印象が大切なので、いい写真になればいいなと思ってます。朝起きたら速水もこみちになりたい。

 

 

 

 

 

おわり。