モフモフ王国!

モフモフ、かわいいの大好き。

亀に苔が生えすぎている件。

岸和田市蜻蛉池公園内の池で

 

苔がものすごい生えてる亀さんを

 

発見した!

f:id:gaia13579:20240506081538j:image

しかも二匹目も登場した‼️

f:id:gaia13579:20240506081624j:image

ここまで苔生えるもんか?

 

日光浴で甲羅干しとかしたら

 

生えなさそうやのに😁

 

こんな苔生えた亀さん🐢初めて見たわ!

 

もしかして、かなり御長寿の亀仙人なんかな?

 

 

 

全然お風呂に入ってくれないハムちゃンズ🐹

いつもはハムスターの家に

砂風呂を置いて置くと

トイレはあるのに風呂もトイレ化

してしまうから風呂は置いてない。

 

だからなのか全然風呂に入れても

砂浴びしてくれず、すぐに出ようと

する💦

f:id:gaia13579:20240502145431p:image

f:id:gaia13579:20240502145452p:image

どうしたら砂浴びしてくれるんだろ?

毎日入れてたら砂浴びするように

なるんかな?

f:id:gaia13579:20240502145615p:image

 

https://amzn.to/3WtN1L3

f:id:gaia13579:20240502145850p:image

 

https://amzn.to/4bhhQ9M

f:id:gaia13579:20240502145957p:image

子供とのゴールデンウィーク。

ゴールデンウィークの初めらへんに

2日間子供との面会交流があった😁

 

暖かい、いい季節なので海に連れて行き

潮溜りで遊ばせたら大はしゃぎ!

f:id:gaia13579:20240430211824j:image

いつもはゲーセンでメザスタばかり

しているらしいから、こっち来た時は

なるべく外で遊ばせよう。

f:id:gaia13579:20240430212003p:image

f:id:gaia13579:20240430212006p:image

ウミウシにも大はしゃぎ😁

僕も大はしゃぎ!

やっぱ潮溜りは楽しいな。

f:id:gaia13579:20240430212056j:image

変なあまり見ない虫もいたし。

色んな発見があるなあ。

楽しかった‼️また連れて行こう。

 

https://amzn.to/3UDFZli

f:id:gaia13579:20240430212456p:image

f:id:gaia13579:20240430212458p:image

 

 

NHK受信料ホントに7割以上が払ってるのかな?

NHKなんか見ていない!

 

って言う人多いと思うけど、

 

見てなくても受信できる機械が

 

あれば払わないといけないとか

 

頭のおかしなことを言う企業‼️

 

Amazonやネットフリックスみたいに

 

料金を払えば見たい奴らが見れるように

 

仕様を変えるとかお前らが頑張れよ💦

 

見てない奴らから金をとるとか今の

 

総理大臣とやってる事同じや‼️

 

こんなん思うの僕だけ⁉️(๑•ૅㅁ•๑)

 

f:id:gaia13579:20240412184157p:image

 

皆さん受信料きっちり収めてます?

 

7割以上が収めているって信じられない

 

んだけどホンマなんかな?

 

ホントのデータが知りたい‼️