???

SMに興味アリのゆうこから。

件名:???
差出人:ゆうこ★最近SMに興味あり

メールしました?最近友人以外からメールが届くんですがあなたもですか?
私は松下優子、28歳の主婦ですよ^^;
あなたは誰ですか???もしかして不倫愛好会の方ですか?

よし、色々マジレスしてみよう。
まず、ゆうこ。
オマエ、28歳の主婦のくせにメアドに「まほろまてぃかる」とはなんだ!
オタだろ!
オタの男だろ!

あと当惑した様子の本文の割に、「ゆうこ★最近SMに興味あり」ってなんだ!
ふざけてんのか!
顔文字の使い具合とかをみるとみくと同一人物でしょうか。

http://profiles.yahoo.co.jp/mahoromaticalyuuko

追伸:これに返事を書くとおっぱい出しの画像つきの返事が来るみたい。
http://spam-orz.seesaa.net/category/202266.html
  _  ∩
( ゜∀゜)彡 おっぱい!!おっぱい!!
 ⊂彡

でもメアド変えたので(スパム届くメアドは4月一杯で消えます)返事は出さないことにした。

みくだよ!!

・・・・だれだよ?!
2回も同じメールよこしやがって!
しかもhtmlメール!
殺すぞ! 殺して埋めるぞ!このクソ業者が!

件名:みくだよ!!
差出人:

みくだけど覚えてるかな!?
また、みくと遊んでくれたら嬉しいな。(*^。^*)
ちょっとエッチで過激な私を載せちゃいました!!(^_-)-☆
ここ を見てね。^_^;

顔文字!ム カ ツ ク !!

中国人女子悩殺部隊:5/4集合決起!!色事、情事、露出、パンチラは賛

このご時世に(w
ギガワロスwwwww

件名:中国人女子悩殺部隊:5/4集合決起!!色事、情事、露出、パンチラは賛成多数
差出人:悩殺実行委員会

親愛なる女性戦士よ
今こそ誤った歴史の精算に
女性の色気を平和的有効活用して
頭のお堅い男性政治家を悩殺!!
ChinaGirl悩殺部隊として立ち上がれ!!

色事、情事、露出、パンチラは賛成多数、
中傷、非難、暴行、破壊行為、ノーメィクは厳禁!!

女性は集会のマスコミ注目度を上げる為に
なるべく[露出の多い服装]での参加待ってます。
~~~~~~~~~~~~~~
下記サイトにて時間その他の詳細が有ります。
http://www.schwa.ws/land/

いや、俺中国人でも女子でもないし。

二人でも大丈夫ですか?

宮村さんからの姉妹どんぶり勘定。

件名:二人でも大丈夫ですか?
差出人:宮村
こんにちは。のり子といいます。
セックスフレンドを募集されていましたが、
こっち、二人でも大丈夫でしょうか?
私とお姉ちゃん、23歳と28歳の姉妹二人なんですけど。3Pオッケーな人ですか?
実は今年1月までセックスフレンドがいました。49歳で妻子持ちの人。
その人が1月から遠くに転勤になってしまって、それ以来
私もお姉ちゃんも全然してないんです。欲求不満です。
そこで、ネットで近いところに住んでる男性を探して
この人よさそう!って思ったのでメールしてみました。
私は騎乗位と座位が好きで、姉はバックが好きです。
3Pが大丈夫な人でしたら、御返事ください。
それから、父の遺産があるので金銭的な援助も大丈夫ですよ。
二人相手にするのは疲れると思うので、お礼はきちんとします。
連絡待ってますね。
あ、写真とか送ったほうがいいでしょうか?

メアドがピカチュウ光線(w

電話しました?

なりすまし(同じ業者)ばっかりだったので、すっかり放置してました。
しかし、むかつきますね。

新しいのが来たので晒しますね。

件名:電話しました?
差出人:return_abroad_os@yahoo.co.jp

お久しぶりです。アドレス変わりました。さっき貴方の家の近くに

近くに?
近くになんだぁぁぁぁ?!!!

気になります。
ていうか、このアドは俺のことを「貴方」と呼ぶ人間には教えたことがない。
しかも家も教えたことがない。

割と怖い。

追記:あ、(プロフ上は)女なんすね。
http://profiles.yahoo.co.jp/return_abroad_os

なりすまし数種

これが、オラのメアドをかたってきましたよっつーか。
集めたメアドそのまま流してるっぽいけどね。

件名:S(文字化け)
差出人:なりすまし俺。
これから1時間後には会えますhttp://awg.qsv20.com/

プロポーズ大作戦というサイトらしいです。

件名:禁断の愛 ついに・・
差出人:info@qsv10.com
東京ラブストーリー
男女とも完全無料の憩いの場を提供いたします
春は別れの季節、素敵な4月を迎える為に今から友達作りどうですか?
きっと見つかる素敵な人★
http://loves.qsv20.com/
その他もろもろ特典付!!
今回のバージョンアップで、東京限定から全国対応になり、あなたを楽しませます

T-L-S事務局

同じ業者ですね。