1つ★レビュアー

アウトプットブログ

長男の子育てにおいて、父親に求められている〝たったひとつのこと〟

f:id:gakilog:20200918014059p:image父親にできる長男の子育てには

『良い子育て』と

『悪い子育て』があります。

要するに

長男の子育てにおいて「良い影響」を与えることもあれば、

「悪い影響」を与えてしまう子育てがあるということです。 

続きを読む

『妻、プレゼント、おすすめ』と検索した旦那に知ってほしいこと

f:id:gakilog:20200506080644p:image妻にプレゼントを渡したいけど「何をプレゼントしたら喜んでくれるかな?」

〝妻へのプレゼント〟

それは旦那にとってとても大切なものですよね?

そして、

そんな大切なものだからこそプレゼント選びには失敗したくないものです。

そのため、

この記事の中では妻が確実に喜んでくれるプレゼントを選ぶ方法についてお伝えしていきます。

続きを読む

〝価値観が違いすぎる夫婦〟それでも仲良くなれる方法を紹介します!

f:id:gakilog:20190722123514p:image〝夫婦というのは、同じ価値観を持っているのが理想だよね?〟

そのように思っている方は少なくないのかもしれません。

むしろ「それが当たり前だろ!」と言われそうですね。

しかし、私は決してそうは思いません。

なぜなら…

続きを読む

和佐木坂サロンに入ったら、とりあえず『各論コンテンツ』は聞いとけ!

f:id:gakilog:20190304092515j:image

これから和佐木坂サロンへ入会する方の多くは、サロンメンバーだけに配信予定のコンテンツよりも、入会するとすぐ手に入る「ネットビジネス大百科2」の中身を楽しみにしているのではないだろうか?

続きを読む

誰も知らない『和佐・木坂ラジオ』の活用法について解説する。

ãåä½æ¨åã©ã¸ãªãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ2014年から始まった『和佐・木坂ラジオ』も、2018年12月を以て終了した。

その『和佐・木坂ラジオ』の放送は、毎回YouTubeにアップされており、あらためて視聴することが可能である。ちなみに、YouTubeのチャンネル登録者数は約4,500人だった。

今では「こんなマニアックな番組をチャンネル登録している奴は、よほどの変人なんだろう。」と確信している。

オレも含めて

続きを読む

本当は妻と仲良くしたい!と思っている夫が知っておくべきこと【 夫婦の会話編 】

f:id:gakilog:20181210222216p:image最近、ろくに妻と会話をしていない…

会話が無いのがツラい…

 

でも、本当は夫婦円満でいたいですよね?

それなら、

夫婦の会話を楽しむために、夫が理解しておくべきことがあります。

それは、

夫婦に会話がない原因のほとんどが、夫にあるということです。

そんなはずがない?

それなら続きを読んでみてください

続きを読む