galgarilのだーらだら語りまふっ⋆✫*☻̥̥̥̥̥ღ☻͙͙͙͙ღ☻̥̥̥̥̥ღ☻͙͙͙͙ღ☻̥̥̥̥̥ღ☻͙͙͙͙*✫⋆

⋆✫*☻̥̥̥̥̥ღ☻͙͙͙͙ღ☻̥̥̥̥̥ღ☻͙͙͙͙ღ☻̥̥̥̥̥ღ☻͙͙͙͙*✫⋆(*´꒳`*)

てゆーか元リア友ウザイわ

一人目は部活の後輩
こいつには散々悩まされた。
私のプロフ帳には「まなみ嫌い」とか「デブ」とか「かけっこ全然走れてなーい」とか、
「あんたより私の友達のN.Yさんの方が頭いいし、しっかりしてるし、痩せてるし、可愛いし、歌うまいし。あんたとは正反対だよね。完全的にw私も歌うまいし、可愛いし、あんた世界一ブスだと思う!ねー149cmで45kgもある人ーw世界一デブでーすうw私なんて身長156cmで60kgで痩せてるもんねーあとーあんたの彼氏取ったから
だってあんたのことどーでもいいとか
言ってたもん。まぁそうだよね身長149cmのチビで45kgのデブだもんね
それに控えて私は156cmで60kgうん!モデルに向いてるのかなぁw」って
二人目の元リアは
金遣い荒いパシリ扱いする
私が今日はひっさびさにママとお出かけするから行けんの。食べに行ったりするからごめんねって(ママが)メールしたんだけど友達が「は?んなもん断ればいいんぢゃん。ドライブか旅行かしらんけどそんなもんいつでもできるやん?あたし金持ってないからカラオケ行っておごってよねーウソつき」って。私、ママに可愛がられないからママとお出かけひっさびさで行きたかっただけなのに。思えばこいつのせいで
親にいつも金もらってた。飯も食わしてくれんのに自分だけ食ってさ(私がおごらされたし)誕生日だからって服も買わされたし毎日メールきた遊ぼー暇ー今日は無理って言ったら「えー暇
遠いところにいんのぉー?ばあちゃんの車から歩いてこーい」意味わかんない金持ってないくせにしかもその子
私よりも友達いっぱいいいなぁ・・・
特にギャルはいいよね

親愛なるうごくメモ帳

うごメモへのメッセージ
どんなときも
てばなさないと
しんじてた
なのについに明日で終了。
今まで楽しかったよ
はてな様こんなに楽しくて、心が和む
ゲームを作ってくださってありがとうございます。うごめもにはありがとうを伝えきれないくらいありがとうを
伝えたいです。☆、コメ、お気に入りを私に捧げた人にも感謝しています。
今までありがとうございました