保湿化粧品のサンプルを求めて

そろそろ乾燥の厳しい季節を脱して、
肌にとっては心地よい季節になったねおすすめ

ただ、肌に感じる空気が心地よいからといって、
保湿を怠ってよいというわけじゃないわよね。
保湿化粧品は一年中使うもの。
ただ、季節は変わるものだから、
年から年中おなじ保湿化粧品でいいかというと、
そうではなくて、
気候に合わせ、
体調に合わせて、
TPOに合った保湿化粧品を選んで使うのが、
オシャレ女子のたしなみだと思うのです。

という事で、
今日は、季節が変わり始めたので、
これから夏の終わりくらいまで使えそうな、
保湿化粧品を探しに、
久々に本気モードでお買い物へ行くつもりです。

化粧品って、デパートでも薬局でも、
新商品が続々登場して、
半年もあれば、商品の顔ぶれがガラっと変わるから、
きっと知らない保湿化粧品も沢山あるのでしょうね。

今日の目標は、
色々と見てまわって、
今シーズン使えそうな保湿化粧品のサンプルを、
最低でも3つゲットする事です。
頑張るぞ(笑

目疲れはサプリで改善!

ブルーベリーアイを飲むことが
毎日一粒、朝の日課になってます。

仕事でパソコン使うので、目を大事にしたいので、
これからも続けようと思っています(^^)v
最近涙目だし、しょぼしょぼするし。


目薬買ったけどあんまり効果なかったし
お試し期間で安かったので、購入したんです。

で、1日1粒服用。
1袋終わりましたが、しょぼしょぼ感はなんとなく無くなった気がします!!

うーん気のせいかな??
もともと視力は良いけど、1日中PCに向かっているので
酷使してる自覚はあるので、何もしないよりは良いんだと思います。
もう1袋買ってみようかな。定期購入してます。

他メーカーのブルーベリーを飲むときもありますが、
最近は主にこちらです。


目は疲れにくくなった気がしますが、こういう物は
飲むのをやめた時に初めて効果に気づくと思うので
今の段階では何とも…。でも続けていこうと思っています。


1日1粒でいいので楽だし、定期購入だと切らすことがなくて
便利な上、少し安く買えるしいいですよね。

視力は0.5くらいなのですが、メガネもコンタクトもしていません。
視力が上がったかどうかは分からないですが、
目が疲れにくいこと、そのため、本などを読みやすいことが助かります。
充血しにくくなった気もします。

あなたも是非ブルーベリーア購入ページで
サプリを購入してみませんか??

釣りパラダイスと ワンダーランドオンライン

釣りパラダイスは簡単操作で楽しめる、お手軽3D釣りゲーム!

日本を舞台にしたこの釣りゲームは、複雑なシステムや
ルールはないため、気軽に遊ぶことができますよ。
キャラクターを作り、釣り場へ行き、糸を垂らします。
それだけで簡単に魚が釣れます。


釣りパラダイス!に登場する魚は約40種類にも。
どの魚もサイズが大から小までリアルに再現されていて、
釣った魚は魚図鑑に記録されるため、自分の
コレクションを増やして楽しむことができますよ。


ただ釣りをするだけではなく、釣りパラダイス!には様々な楽しみ方があります。
他のプレイヤーと釣果を競い合う「トーナメント」や、
それぞれのフィールドに存在する「大魚」と呼ばれる
ヌシを他プレイヤーと協力して釣り上げる
「大魚戦」、他プレイヤーとチャットを
しながら釣りを楽しむなど、様々な遊び方で楽しむことができます。


ワンダーランドオンラインは、豪華客船で航海中の
主人公が海難事故に遭い、孤島に流されるところから物語が始まります。

様々な時代・文明が混在するパラレルワールドを舞台に、
プレイヤーが操作する主人公は、個性溢れる
仲間と共に冒険を進めていきます。

冒険を進めて行くうちに、この世界が
抱える謎を解き明かしていくのだが……。

お気に入りのオンラインゲーム

ミックスマスターはモンスターを捕まえて育てていく2DMMORPGです。

モンスターを倒したとき、コアが出現することがあります。
このコアがプレイヤーの仲間になり、3匹まで連れて歩き一緒に戦うことが可能。
モンスターには、ドラゴン・悪魔・鳥・虫・獣・植物・メタル・
ミステリーの8系統に分かれており、200種類以上登場しますよ。

集めて育てたモンスターをより強い仲間にするための手段が『MIX』。
モンスター2体をミックスし、新たな仲間をゲットすることが可能です。

失敗することもありますが、成功すればより強力な仲間を生み出すことができる。
望むモンスターを仲間にするための方程式『MIX公式』を見つけ出しましょう!


『攻撃自慢』『遠隔攻撃可能』『回復スキル』を持つものなど、
モンスターにはさまざまな個性を持っています。

戦闘では、状況に応じたパーティ編成で仲間の能力を活し、
戦略的に戦うことができますよ。

さらに、3匹のモンスターはそれぞれを操作することも可能。
また、オンライン上のプレイヤーと協力しあうことで、
その戦略性は限りなく広がっていきます。


DJMAXはDJとなって、他のユーザーと
対戦する高感度オンライン音楽ゲームです。

判定ライン上で、上から落ちてくる「ノート」と
呼ばれる物体をタイミング良く叩いて
得点を稼いでいき、ハイスコアを目指していきましょう。

プロ野球チームをつくろう!ONLINE 2

プロ野球チームをつくろう!ONLINE 2」は、
野球チームの作成や強化、他球団との試合など、
様々な要素で楽しめるオンライン野球シミュレーションゲームです。


野球選手は全て「選手カード」として登場します。
これらのカードを組み合わせることで、チームを作成することができますよ。
もちろん登場する選手は実在するプロ野球選手です。


集めた選手たちは、ショップで購入することで手に入る
「スキルブロック」で強化することができます。
スキルブロックをいくつか組み合わせることで、
選手がより個性的に育っていのです。


試合にはいくつか種類があり、他プレイヤーと戦う
ペナントレース」、ペナント上位チームが集まって戦う
「チャンピオンズトーナメント」、全チーム参加の
「ワールドトーナメント」があります。

ペナントレース、チャンピオンズトーナメントは
4つのランクに分け、チームの勝敗によってはランク昇格・
降格もあるため、より熱い試合が繰り広げられます。


ペナントレースは、自動的にスケジュールが組まれているだけでなく、
ログアウト時にも試合が進むようになっています。
試合結果を見たり、選手の組み合わせを
調整するだけで良いので、忙しいプレイヤーでも安心ですね。

故障車査定に行ってまいります。

最近知ったのだが、
故障している車でも取ってもらえるらしい。
そういや、以前オヤジが事故った時、
もう既にスクラップされました?
ってくらいグシャグシャになった車が売れてたっけ。

あんな事故車でも買ってもらえた事を考えれば、
故障車が買ってもらえないわけがねぇな。

じゃあ、なんで事故車・故障車が売れるのか?
調べてみると、
事故車・故障車でも解体すれば、
まだまだ使えるパーツが多く内在するからだそうだ。
車としては、使えなくても、
他の車を修理する際の部品として使えるというわけだ。

特に20年、30年前の車とか、
車の製造というか、部品の製造を中止している車は、
事故車・故障車を含め沢山の中古車を集めて、
部品の寄せ集めをするらしいから、
動くかどうかなんて関係ないらしい。

って訳で、俺の車も、エンジンがかからないが、
本日、これから査定に出すことに。
年式も新しいし、そこまで高値は望んでないけど、
次ぎ買う車のシートカバー代くらいは欲しいな。

RPG三国志

このゲームでは登場する武将やNPCを勧誘して仲間にすることができます。
自分の好きな武将を探してパートナーになってもらいましょう。
また、武将カスタマイズを行うことでオリジナル武将軍団を作ることもできますよ。


エストは三国志の物語で描かれてきた数々の名場面を再現してくれています。
まるで三国志の世界を辿るかのようにゲームを進めることができるのです。

三国志の世界を辿るクエストの他にもサブシナリオ・結婚などの
要素が含まれた特殊シナリオも存在します。

三国志の物語を読み進めながらこちらも是非攻略していきましょう。
エストを攻略すれば報酬の他にも経験値やアイテムも手に入れることも可能です。



さらにオート機能も充実。クリック1つで目的地へと自動で移動可能で、
あらかじめ行動を設定することでオート戦闘をすることもできます。

初心者の方や時間がなくてゲームを進められないという人にオススメですよ。


また、低スペックPCやネットブックでも快適に動作してプレイすることも出来ます。
難しいイメージのある三国志も、2Dグラフィックで可愛い
キャラクター達と一緒に楽しむことも可能です。

オンラインゲームは重くてプレイできなかったという方は
この機会にプレイしてみてはどうでしょうか?