社会人のドラゴンクエストライバルズ攻略日報

DQ好きのスマホTGC初心者がドラゴンクエストライバルズを頑張ります。Twitter: @koharu_games_dq / YouTube https://www.youtube.com/channel/UCugVTW-HhZtHt_9uH2FccWw 本ブログに使用されているゲーム画像は権利者による著作物です。(c)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

DQライバルズ 破壊と創造のフロンティア

「破壊と創造のフロンティア」が出ましたが全くプレイ出来ていませんでした。

 

カードリストをチェックしてないので新しいカードの効果が分からず。例えば「超スーパーカー」ゲーム中でもこの状態から確認出来るようにして欲しいです(カードリストでは確認出来るのですが、全部見てからプレイは時間的に厳しい)

f:id:gamer-koharu:20200308142341j:image

能力確認出来ないので勝率は過去最低です。

プラチナ4で2回くらい負けてしまいました。

 

レジェンドは続けているのでやりますが、2日時間取れればレジェンド行くと思うので、ゴールドパスを購入してこちらの消化を楽しみます。

f:id:gamer-koharu:20200308142337p:image

 

ブログは移行先のサーバーレンタルしましたが作業時間取れず。本日少しやろうと思います。2ヶ月更新してなかったので移行出来なかったらはてなプレミアム解約して放置します。

 

DQライバルズ 新年

凄く遅れましたが明けましておめでとうございます。

 

年末年始のチケット引いたり、ベロニカを取得したりしました。

f:id:gamer-koharu:20200113163921p:image

f:id:gamer-koharu:20200113163934p:image

 

今年もレジェンド目指しつつ、毎月まったり続けます。忙しくてブログ移行が出来ず、お金だけかかっている状態なので、早くなんとかするのも課題です。

 

今年もよろしくお願いします。