風邪を引いていない

1ー2年前は、よく風邪を引いてダウンしてました。

最近、そうハッキリした、誰だ見てもしんどそうだな!って症状がありませんでした。

だけど、だから、心が疲れたのかな?

熱があるとか、決定的な身体の疲労が見える形なら、寝込めたのですが。

そーゆーのかないゆえ
「大丈夫」だと思ってました。

思えば「大丈夫」が口癖のようでした。、

思い起こせば

よく眠れない。

眠りが浅い。

 

そんな風に感じてから年ほど。

40代・・・そんなものかな?

 

以前より、楽しいとか、嬉しい、幸せ、そんな気持ちも減ったなぁ。

 

気持ちが落ち込むことも多くて

pms?

いや、年齢的に更年期か?

婦人科にはあんまり行きたくないなぁ・・・

とか、これぐらいで病院に行くってなぁ。

 

と、何年もなんとなくしんどいが続いてました。

  

うつとわたし

はじめまして。

うつと診断されたアラフィフ主婦です。

今はだいぶ良くなってます。


同じように、しんどい思いした人や、
今、しんどい人の何か役に立てるといいなぁと思いブログをはじめました。

しんどい時、色々参考になれば…とブログなど経験談を探しても、途中までは良くても、最終的に広告?だったり、薬の宣伝だったり。

がっかりした事が多かったので。

私は、ただの思いや感じた事を書く、ただ日記みたいなものです。

宜しくお願いします(^^)