中学は厳しいなぁ><

今日から私の中学校では

髪型チェック

始まりました









結構厳しいんですよ;;


横にたれてる髪とか前髪とか






耳に掛けるんですって・・・









横髪がないと居眠りする時













顔が隠せないんです><














どうしても





眠気には













絶えられませんしねっ。




















納得いかないなぁ・・





つい昨日まで


許されてたのに・・・・・・・・












受験だどーのこーの・・・・










だったら



















先生みんな


























坊主にしちまえよぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜!!!!













って感じに











女子はみんな







トイレに溜まって














「マジありえんし」と。







愚痴をこぼすのであった。

















いまさらいーでしょ!















受験の面接の時だけでいいよ!
前髪は。


















クラスの女子級長まで



「前髪 耳かけりんよー」




「じゃないと私から直接 注意してくで。」









あらら。

















厳しいなぁ。

雨ですね・・・^^

今日。


雨でした・・・・・・・・・









でもポツポツの雨でした!















雨は少しだけ好きです!















何故かというと


















雨は






















私の




涙を流してくれるからっっ(///v//)ポッッ








それと、雨の匂いが好きなんです。











さすがにどしゃぶりはいやですが・・・







自然はいいですよね☆



好きだなぁ。





















自然からなる木も














空も














雲も。















涼しいしね^^

















独り言のような日記w



























おわり

初ブログ!!

今日から始めました!!











なんか皆さんもやっているみたいでw








どーやって書けばいいのかわかりませんが




こんな奴のブログも見てやってくだせぇw










まだ友達すくないけど





どんどん増えればいいと思ってます!!











ではではノシ