独眼竜ドデカンのブログ 20XX

気にせずみてください

好きな人は輝いてみえる

好きな異性は輝いてみえる。

 

相手がアイドルでもそれは同じ。

 

ただ女優とアイドルで比べると

女優のほうが言葉でうまく表せない特別なオーラ

がでている。

 

女優とアイドル

格の違いはあるのか

 

握手会

会いに行ける

 

このワードがアイドルを色眼鏡でみて

小粒にしてしまってるんではないかな。

 

 

 

 

祭 カーニバル

今日YouTubeで祭りのくじを買い占める動画をみた。

 

祭の屋台って怖い人がやってるんかねー??

 

まぁ当たり入ってないだろって

現実的なつまらんことするよりさ

 

祭の雰囲気を楽しもうよ

 

私はああいう屋台のくじは

ちゃんとしたものはないと思う笑

 

けれども祭の雰囲気に酔いしれて

買うんだよ

 

本気で当てるとかじゃなくてさ

 

 

人混み嫌いの自分が思ったこと…