TVガイド

あ~~~!!!!

TVガイド~( TДT)


あっ。すいません。まだ泣きの余韻が…




私、TV ガイドって普通は買いません。(テレビジョンとかも)




でも今年は違います。

20周年の永久保存版的な特集が多いから!!



それで今週の買って読んだら
もう感動しちゃって~( ;∀;)



『僕たち、very best な関係です。』



と題して、メンバーのベリーベストなところはどこか、それぞれ話してるんだけど、

剛くんのにうるうるきちゃって~。



突然だけど

私はメンバーの中で一番岡田くんが好きです。


20年前に岡田くんに一目惚れしてV6ファンになりました。


それからいろいろ見てきて、今はV6全員が大好きです。


とは言うものの、やっぱり最初は岡田くんに目がいってしまうので、メンバーが岡田くんに対してどんな事を想ってるのかなぁってスゴく気になります。




ってことで、話を戻しますが、


今回のTVガイドでの剛くんの岡田くんに対してのベリーベストなところ。


(これが最高にいい~!!)


『岡田は笑顔だね。あいつが笑ってるとホッとする。

やっぱりV6以外の仕事では背負ってるものが多いから。

グループに帰って来たときに笑ってる姿を見ると、

グループを続けててよかったなぁってすごく思う。』



…………あ~( TДT)




剛くん~( TДT)わかる。わかるよ!

スゴくわかるよ~!!!


私もV6の中で笑ってる岡田くんがめちゃくちゃ好きだから(*´ー`*)


って思ったら、涙が…(T-T)




なんなんだよ。この男達!


最高な関係だよ~!


仲間に入りたいよ!!


ってか、入れて!仲間に入れてくれ~!!





はぁ。

ちょっとスッキリした。

ジャニヲタ友達

私にはジャニヲタの師匠と呼べる友達がいる。

彼女はお隣の県民で月に一度くらいのペースで遊びに来てくれる。
そして夜中まで…いやいや…朝までジャニーズのDVD を観ながら語り合うのだ。


私にとって親友と呼べる数少ない友達。



そんな彼女は、20年くらい前からKinKiファンで、NEWSのファンでもあり、いくつものファンクラブに入ってて、今年は嵐のコンサートにも行く予定だとか。
カウコンだって毎年行ってるし、年明けてそのままKinKiコンサート、光一さんの舞台shockも毎年、数々の番組協力にも参加したり。



私はV6の事は結構知ってるけど、他のグループはそんなに詳しくない。特に若い子達は名前も微妙な感じなんだけど、彼女は違う。


スゴく詳しい。どこでそんな情報を入手するの!?って思うくらい。



ジャニーズが出てる番組は必ずチェックしているだろうし、KinKiさんのラジオに投稿して、読んでもらったりしてて、


やっぱりスゲーって思う。



彼女は独身だ。
誰か言ってたな。『女の幸せは結婚だ』って。


結婚したからって幸せとは限らないし
結婚して幸せを感じる人も多くいるだろう。
そんなのは人それぞれだ。


彼女はきっちり仕事をして、ジャニヲタを楽しんでいる。
ジャニヲタを楽しむためにも日々頑張っている。



結婚してるとかしてないとか関係ないのだ!!



1度の人生、私も見習って生きていきたい!


目の前の事を一生懸命やろう!


また彼女がいろいろなDVDを持ってきてくれる日を楽しみに頑張って過ごそう!



そう思うと子どもが言うこと聞かなくても、旦那がぐーたらしてても、義理の母に嫌みを言われても、優しく接してやれる気がするよ。




私は彼女を師匠と呼ぶ。
いや、私を導いてくれる太陽かもしれない。



こんな事言ったら重いかな。重いよな…( ノД`)…



でも私にとって彼女はかけがえのない存在なのは間違いないのだ。


あ~次はいつ来るのかなぁ~( 〃▽〃)



変なのツラツラ書いてしまいましたが、ご清聴ありがとうございました。

終わり。

復活当選した方。おめでとう♪

V6のコンサート、復活当選した方が結構いるみたいですね♪

おめでとうございます( ^-^)ノ.:*:・'°☆

良かったですねぇ~

私も行きたいです~


行きたかったけど行かない事に決めて、申し込みもしませんでした。


まぁ話せば長くなるのでぇ。ちょっとだけ。

義理の母が癌で闘病中で。

手術出来ないくらい転移してるので、抗がん剤使って延命治療してます。(本人の希望)

一緒に住んでるのは次男と三男なんですが、

一応近くに住んでるし(車で50分くらい)、

長男の嫁だし(考え方古いって言われる…(笑))、

私専業主婦だし、それなりにお世話になったし。

ってな感じで、介護とまではいかないけど、顔見に行ってます。



そう!入院するのヤダって通院してる。輸血するときと検査のときは仕方なく入院してます。


やっぱり我が家がいいよね。


一緒に温泉行けば→『あんた、太ったべ』

運動会来てくれたり→『弁当の種類少ないと思って少し作ってきた』

授業参観ついて来て『ちゃんと勉強教えでるのが?』

…って

いちいち小言言われるけど、

"ほんとの娘だと思って言ってくれてるんだ。"
と……思って、接してます。

(そう思い込もうと努力してる(笑))



歩くのもトボトボだし、味覚も髪の毛もほとんどなくなってるんだけど、本人生きてるうちにやりたいことやるって勢力的に動いてるから、私もお付き合いしますよ(^-^)!


なんだかんだ長くなっちゃったけど、

私はコンサート行かないので、

行った方々のたくさんのブログを楽しみにしてます!



…………いい人ぶって書いたけど……



ほんとは!


本当は~!!



行きたかったよ~( TДT)


だって20周年だよ!!!!



今までず~っと行くつもりでいたんだもの!!!



あ~神様……

私に試練を与えてるのね……(T-T)

なにも今年じゃなくてもいいじゃん(ToT)


なんでだよ~m(。≧Д≦。)m



でも、でも。
申し込んでも当たらなかったかもしれないしね……。

……うん。

そうだよね……。
うん。


コンサート行けなくても、V6好きな気持ちは変わらないから。

THE MUSIC DAY 最高でした☆

ジャニヲタの年が明けた!


ツイッターなどでたくさんつぶやかれてたね。

まさにその通り。めでたい( ^-^)ノ.:*:・'°☆


この日は次男にドラえもんのDVDが見た~い!と言われましたが、泣きついて見せてもらいました☆えへ☆


私は二児の母でありますが、ジャニヲタなのです。

息子よ、ごめんなさい。



いや~話を戻しますが、最高でしたね☆

曲もメンバーもどうやって決めたのかぁ。




★硝子の少年★

エースの集まりだなと思った。

ソロがあれば良かったね。みんな声とか歌い方とか特徴あるから。

長瀬くんの照れながらのダンス…かわいい☆



★MADE IN JAPAN★

V6の曲きた~(*≧∀≦*)

ダンス上手~ありがとう~ (何様だよ)



チャンカパーナ

この曲好きなんですよ~
私も子ども達も。

"ジンジン燃えている~♪"って所を、

『チ〇チ〇燃えている~♪』って歌う……(´д`|||)

失礼です。やめなさい。で、やめないのが男の子なんですよね(ToT)

NEWSのみなさん、並びにファンや関係者の皆さま、申し訳ありません。

話を戻しますが、

松岡くん頑張ってたね♪
知念くん可愛いかった~(*´ー`*)



★Venus★

ステキでした!キレイどころ集めたなぁ。

坂本くんカッコいいわ~(*^^*)

うちの長男もノリノリでしたよ♪


★BIRTH★

山口くんやっぱりジャニーズなんだね!
かっこ良かったよ♪

カッコいいと言えば、剛くんでしょ!!

この日剛くんの事を好きになった人は数知れずいたはずだ!



無責任ヒーロー

『グループ内で一番無責任』…って、国分さん。
そうなのかいって笑っちゃったよ。

でも健くんは自由な人だけど、V6のこと、ファンのことを一番考えてる人だよ(*´ー`*)


★ええじゃないか★

もうこれも最高でした☆
元気出たよ!

イノッチ~笑顔ありがとう☆

あなたが笑うと空気がふわっ~と軽くなるよ♪



ウィークエンダー

長野くんこの振り付けいいねぇ~☆

うちの次男『ティガだよ!ママほら!ティガ!』って興奮してました!

ウルトラマンが歌ってる!と思ったのでしょかね(笑)



★One Love★

メンバー発表からドキドキしてましたよ。

あ~もう最高だったぁ~(///∇///)

聴きましたか!?あの歌い出し!

なぜ( 〃▽〃)なぜあの二人に歌わせたんだぁ~(*≧∀≦*)


……すいません。興奮しちゃって……



CD出して欲しいです(*^^*)



ほんと息子達と歌って踊って、心も体も満たされた日でした(*´ー`*)



ありがとう☆ジャニーズ☆

V6と共に

ブログを始めてみました…
使い方がまだよくわからない私です。


まぁなんとなく書いてみます…(笑)



私がV6を好きになって早20年。


こんなに素敵なおじさま達になるなんて…(*´ー`*)



はぁ~私も歳をとったなぁ( ノД`)…
すっかりおばさんだ。

デビュー当時、バレーボール録画した。毎日。
(バレーボールファン並びに関係者の方々、本当に申し訳ありません。)

V6が見たいがための録画です。


当時中学生だった私は部活があって帰りが遅くなるので母に録画して貰ってた。


まだビデオテープ(笑)



あれから20年…


まだ実家にある。劣化してるかも…(T-T)


今はDVDだから劣化しないもんねぇ。


なんと今は、ビデオテープをDVDにできる優れものがあるとか!?

…おばさんそういうの詳しくない(笑)


若き日の映像ってたまに見たくなる…


今度DVDにして貰おうかな。劣化してなきゃいいな(>_<)


んで、なんとなく私の自己紹介をしま~す。


なんか順番バラバラだけどすいません。思ったことそのまま書いてしまってるので(笑)


私は東北に住んでます。

田舎生まれの田舎育ち。

私の地区には信号機がありませんでした。(小学生の頃)

あるのは田んぼと畑。山。

そう!トトロ。

トトロに出てくる感じの町並み……想像して頂けただろうか。めちゃくちゃ田舎者です。



こんな田舎でもTVはありました(笑)

私がジャニーズを知ったのは小学生低学年の頃。
きっかけになったのは、当時大人気だった

"光GENGI "

みんな知ってる?
こんなグループいたの。ジャニーズに。

そのあと"忍者"ってのを好きになって。でも1年くらいで解散したの。たぶん。(記憶が曖昧です)

それからSMAPの香取くん→TOKIOの長瀬くん→KinKiの剛くんってコロコロと好きになりました。

この頃初めて雑誌を買ったんだと思う。

(本屋さんはありましたよ(笑)
ちなみに文房具屋さんは、かの有名な宮藤官九郎さんの実家。)
……余談でした。


雑誌ね、Myojoとかpotatoとか買った。雑誌切り抜いてあったから、たぶんこの頃だ。



その頃剛健コンビが目立ってたけど、そんなに好きじゃなったんだよなぁ、なんでなのか。
今思えば好きになってりゃよかったなぁって思う。


惜しいことしたなぁ……


……なんでって?


今と~っても大好きだから、あの頃の思い出がほしいなぁと思っているのです(*´ー`*)

雑誌も切り抜いときゃ良かったよ~



んでついにV6がデビューするとかなんとかって出てきて!!


岡田くんの顔見て( ☆∀☆)


一目惚れですよ(///∇///)


覚えてますよ!!

あの日部活で先輩の頭にボールぶつけちゃって~
バスケットボールね…

めちゃくちゃ落ち込んでた(´д`|||)


どん底だったテンションがグイ~~~~~んと上がったのを覚えてます!


それからファンになり、


中学・高校・専門学校を卒業して、就職。

結婚して、子どもを二人産みました。

子どもは今、小1と2歳。

『クソガキ』という言葉がぴったりの男の兄弟です。



ですが、やはり私の息子。


二人ともV6が大好きです(*´ー`*)


長男が『強くなれ』『will 』をよく聴きたいって言う。

運動会とか体育をがんばれるんだって。

……(笑)

まぁ息子なりに解釈してるんだろう……(笑)


でもここで気づくのが、



さすがV6!!ってこと。



子どものモチベーションもあげてくれる!!




次男は『swing 』『バリバリBUDDY 』『KEEP on 』がお気に入り。

ノリノリ、ぷりぷりのお尻に萌える(*´ω`*)
毎日聴いてるからこの子。寝言で『レッツキポ~ン』ってΣ(゜Д゜)笑いが止まらなかったよ!


あ~やっぱりV6好きだなぁ。


どっぷりハマってるなぁ。


あ~コンサート楽しみだなぁ♪


あ~vs嵐面白かったなぁ(^w^)


V6最高~(*≧∀≦*)


これからも応援してます!

今年は露出度UP♪楽しむぞ!!