アラサー禁欲男子 ドリームフェアリー日記

アラサー正社員が禁欲で底辺から這いあがります

4日間の所感を書いてみたらたった4日だしよくわからなかったけどなんか有意義だった気がする

こんにちは!

禁欲効果の中でも電車効果だけはひたすら信じてるがりがり禁欲です!

 【禁欲4日目】

 

電車効果とは…

簡単に言うと、電車内で女性がたくさん近くに寄ってくるということです!たぶん…

(それが、運なのか、思い込みなのか、嘘なのか現状よく知られていない。とのことです。)

具体的には

  • 女性が隣に座ってくる回数が、増える
  • 電車内で気づいたら周りに女性しかいない
  • 接触が起こる(頭を肩に置いて寝てくる)   らしいです!

 

電車通勤なので試しに観測してみることにしました。

 

男:女 周りにはいつも6人くらいいます。

0日目 6:0

1日目 5:1

2日目 2:4

3日目 4:2

4日目 4:2

 

平均 4.2:1.8

男のひとのほうが多いですね。ただ、おな猿の時は6:0がデフォルトのような感じだったので禁欲後の方が女性が多いように感じます。

 

あとは所感です。

 

所感

 

目覚めの良さ 感じられない(遅刻ギリギリで出社してます)

肌質の改善 感じられない

仕事終わりの有意義さ かなり感じる

 

今までは仕事から帰ってきたらずっとスマホを触るだけかテレビを流し見してるだけだったのですが、

いまはブログを書くのと苦手なパソコンのタイピングを克服しようとタイピングゲームやってます(笑)

まだ残業ばかりで仕事終わりの時間はすくないですが、わりと楽しんでます。

 

以上、所感でした!

 

せっかくニートから脱却したのにまた猿に戻って底辺社員に甘んじてるからもっかい人生這い上がろうと思う。

どーも!

最近仕事でメンタルがやられてきてリラクゼーションミュージックに手を出し始めているがりがり禁欲です!

【禁欲2日目】

 

今回は二度目の長期オナ禁に挑戦したく日記を再開しました。

一度目に長期オナ禁を始めた頃はニートでした...

この時はニート及び非モテからの脱却を目指し、オナ禁にすがる思いで始めました。

なんとかしてよーおなきんーという感じでした。

 

開始から60日ごろからは何人かの女の子から同時に好かれ、モテ期へと突入しました。

そして、99日の禁欲を終えたあと、受けた試験でニートから中の上クラスの会社への正規雇用されることになったのです。

ニート期間が2年ほどあったにも関わらず、今の会社に採用されたことはとても大きなことでした。

これら全てとは言いませんがオナ禁がきっかけだったのではないかと思います。

 

しかし問題はこの後です!彼女もでき、正社員として働くにつれ、現状に満足した私は元の猿へと戻っていたのでした。

ダイエットで言うと、これはまさにリバウンド。リバウンド猿。

人から猿への退化を歩んでおりました。(ヒトに戻りたい...)

 

仕事はできない。彼女とも現状維持の関係。

そして夜はおな猿さんです。

 

そこで今回の長期オナ禁は底辺社員からの脱却を目指します。

一度目の長期オナ禁ニートから正社員へ。

今回はどこまで這い上がれるでしょうか?

底辺社員からの這い上がり見ていただきたいと存じます。

 

ここで現状と目指すべき禁欲効果について。

 

【現状】

◯お仕事関係

ギリギリの出社。

上司からよく怒られる。

常に仕事が溜まっている。

残業しまくり。

忘れっぽい。

余裕がない。

仕事から帰ったら仕事の勉強は一切しない。

毎日、疲れている。

能率の上がらないお仕事。

不眠ぎみ。

 

◯プライベート

1年ほど付き合っている彼女がいる(マンネリぎみ)

週1日ほど継続してスポーツをしているが、成長の兆しなし。昔から苦手なところが一緒。(かれこれ10年くらいやってる)

がりがり(やせすぎとよく言われる)

何に対しても自信を失っている

アラサーなのにニキビ(最近新しいやつは落ち着いてますが、ニキビ跡が多い)

 

【めざしたい禁欲効果】

目覚めが良くなる(0〜10日ごろ出る予定)

肌質の改善

 

前向きになる。(11〜30日ごろ出る予定)

 

怖いものがなくなる。(11〜30日ごろ出る予定)

運が良くなる。

 

人格が変わる。(121〜150日ごろ出る予定)

集中力の上昇。

カリスマ扱いされる。

 

なんともまあ、甘い算段ですがわたくしこれらを狙っております。

前回のオナ禁では100日からのことは体験しておりませんのでやれるところまでやり切りたいなと思います。

底辺社員からなんとか這い上がります。どうぞよろしくお願いします。

 

強さが引き出された話

強さ引き出されたがりがり禁欲です!

禁欲は23日目でございます。

 

とうとうR-1によって私の強さが引き出されました!

R-1を飲み始めてから、4日目。微熱であんなにしんどかった私の身体が軽くなってきております。

プラシーボ効果なのでは...

という声はさておき、だんだんと調子が良くなってまいりました。

 

仕事の方も今日は事故のようなトラブルが3件もありましたが、なんとか落ち着きました。

 

私、がんばってます。

禁欲もやれてるし、怖いものはない。

 

結果、私の強さが引き出されたという話でした。笑

私の強さを引き出しておくれ

どうも、やっとこさ禁欲22日目を越えたがりがり禁欲です。

 

 最近、R-1を飲み始めました。

しかし絶賛、風邪ひき中でございます。

 

私の強さはまだ引き出されてないようです。笑

 

仕事は不安ばかりでこれで大丈夫なんだろうかとぶるぶる震えながら仕事をこなす毎日でございます。

 

瞑想はサボる日もありますが続けられており、69日目となりました。

 

仕事で辛い時も「できてなくても大丈夫。不安ならシンプルに考えよう」という気持ちが少しずつでも出てきております。

 

物事ってシンプルな方がいいですよね。

 

そして最後に、禁欲とR-1によって私の強さが引き出されることを祈ります。

みなさんも祈ってください。笑

仕事は終わらない

どうも、がりがり禁欲です。

 

自分の処理能力が低すぎて、仕事がかたづきません(笑)

毎日、瞑想してるんですけどね。笑

 

でも、やらないよりはマシ。

寝る前の5分、瞑想をして何かが変わるかもしれないなら儲けものとがんばっております。笑

 

瞑想をやらない日もあるけど、ここ2ヶ月くらいは続けてやれております。

今後、仕事で変わったなと感じることがありましたらお伝えします!

いつか変化が起きると信じて続けていきたいと思います。

 

ちなみに今のところ感じた変化はというと。

人が集まったけどどうするか決まらなくてグダグダする時ってあるじゃないですか。

ああいう時に、これがしたいってすぐ言えるようになったことです。笑

 

いままでは特に何もしたいことなんてなくて、誰かが何かを言い出すのを待つだけだったんです。

小さなことですが、今は自分から決めれるようになりました。自分の人生は自分で決めれるようになったって感じです。

これだけでも私にとっては大きな変化。

 

他の人から見たら小さな変化でもこういった変化を積み続けられたらなと思います。

 

今日もみなさまお元気でお過ごしくださいませ。

そして、禁欲がんばりましょう。笑

2週間の壁

どうも、がりがり禁欲です。

やっと禁欲13日目です。

 

最近というものの、禁欲2週間の壁を越えられておりません。

 

私の場合は2週間禁欲すると性欲がピークに達し、オナニーに走ってしまいます。

 

しかし、私の希望的経験則では大体いつも禁欲2週間を越えたあたりでセクロス相手が出現するというジンクスもあります。

 

 

このインスタントな性欲を食い止め、この壁を乗り越え冷静さを持ち大人なひと時を楽しむことができるでしょうか。

 

朝の弱かった私もなんとかいまのところ毎日遅刻せず出勤時間の30分前には出社できております。

 

禁欲主義。これに尽きます。

 

ひとまずは20日を越えたいと思います。

 

なせばなる。目先の欲求にとらわれないようこれからも頑張りたいと思います。

がんばれ、私。

 

最近は更新頻度も低くなりましたが、一緒に禁欲の向こう側にいく同士を募集しております。笑

 

みなさま、禁欲がんばりましょう。

今日も一日楽しく。

「3」という数字と禁欲

おひさしぶりです!がりがり禁欲です。

 

最近はまったく更新しておりませんでした。

私事ですが、仕事に追われる日々、なにを書こうかなんて悩んでいる間に時が過ぎていました。

 

禁欲はと言いますと、2週間に1回ほどリセットしてしまう...そんな状態です。

 

そんな本日は禁欲3日目でございます。

この「3」という数字は古来より、人間にとって重要な数字と考えられてきました。かの有名なオリエント文明でも貴族たちの間で「3」という数字をみんなで切り抜きそれをみんなで握り、踊り続けるというのが流行ったそうです。

また、歴史上の有名な人物である徳川家三代目:徳川家光や足利家三代目:足利義満はどちらも異常なほど「3」という数字を愛し、常に竹で作った「3」を持ち歩いていたというのは有名なお話です。

わたしたち人類はいつごろからこの「3」という数字の底深い魅力、稜々たる広がり、完全性に気づいていたのでしょうか。私は「3」を愛しています。

 

ここまでで、なにが言いたいかというと、なにも言いたいことはありません。シンプルに禁欲3日目だということが伝えたいだけです。

 

現在ブログを執筆しておりますが、手が何度もバックスペースキーへは伸び、そしてプッシュし続けるという動作を繰り返しております。

そしてキーボードを打つ手がとまる...何度やったことでしょう。

 

ブログを更新する前に書くことをまとめてくればよかったと後悔しながらも、書き始めたものは勢いで書いてしまおうとなんの内容もないブログをつづっております。

先ほどの「3」についてのお話はシンプルな作り話です。申し訳ありません。

 

次に更新するときは下書きしてから書き始めますっ

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

しかし、「3」という数字と禁欲の関係性が気になって読んでいただいた方たちは本当に申し訳ありませんでした。