おっさんトゥデイ

あああああああああああああ

BABYMETALのライブDVD。メタルとアイドルと和を感じました。でも分からない!

 


BABYMETALというメタルバンド知ってますか?女の子三人のバンドで、海外でかなり人気があるらしい。全米チャート一位とか。海外ツアーが完売とか。ほほぅ

知り合いが「これ良いよ!」と、BABYMETALのライブDVDかしてくれました。全く知らないので、どんなもんかとワクワクしながら流してみたわけだけど

まったく理解できません。映像が流れたときは、どこかの地下アイドルかとw もうオジサンになったからか、感性が違うのか。流行歌が、全部一緒に聞こえるようになったらオジサンかなと思う自分がいて、いやきっと何かあるはず!と抵抗する自分がいてw

f:id:gari41:20150902085610j:plain


ただ、これだけの人が熱狂しているわけで。ボクの知らない世界があるはず。喰わず嫌いで気づかないのは勿体ないので、頑張って聞いてみます。

きっと珈琲のように、最初苦いと思っても、だんだん美味しさに気付いていくものと思いながら仕事中のBGMとして流しています。

10回聞いたら 4!4!4!4! とか叫んでるかも

鶏を食べる会のイベントに参加。少人数で宅を囲んで地鶏焼鳥を堪能!

f:id:gari41:20150830225516j:plain

ホットエアーのお店で地鶏の会のイベントに参加してきました!Facebookでイベント告知をみて思い切って参加。10人くらいと少人数です。ちょっとドキドキ。

f:id:gari41:20150830225505j:plain

ホットエアーの入口。かわいい看板がお出迎え。

f:id:gari41:20150830225429j:plain

土井さんが焼いてくれた地鶏の焼鳥!ハツは弾力があるのに柔らかかった。

f:id:gari41:20150830225437j:plain

少人数で宅を囲んで、話をしながら鶏を食べる!美味しいものを食べると話も弾みます。いやー贅沢な時間でした。ビールと鶏もグッジョブ。

外で寝ちゃう人、ラーメンの仙人のような人、色んな人がいて楽しかった。

f:id:gari41:20150830225440j:plain

f:id:gari41:20150830225442j:plain

シメはホットエアーで出しているマゼソバ。辛うまでした。