ぷよぷよやりまくる。

・・・

・・・

ぷよぷよです。

今もぷよぷよです。

ミスケンは人間じゃないだろ。

なんてことも・・・だよな・・・

今Wii版とPSP版の発売記念のメモ作ってるんですが・・・

ムチャクチャ疲れる。

・・・てなわけで連鎖の仕方で「cheebyスペシャル」を作ってしまった。

それがこれです。

【ぷよシミュ】ビューワ

なんじゃこりゃ。

でも僕は好んで使うんですね。

簡単に言えばカウンター用ですけど。

はっきり言えば使い勝手が悪いんですけど。

・・・でカウンターするときの延ばし例が・・・

【ぷよシミュ】シミュレータ

もっとなんだこりゃ。

意味分からん。

・・・まあそんなわけですよ。

じゃ・・・

なにさぼってんだ@日記名変更@カービィ合唱団特集

さぼってたねー。

日記。

だめですな。

私という人は。

それと、

日記名変更。

cheeby's dialyから風霧 日記に。

そんなことはほっといて、

カービィ合唱団いきますか。

(ひさしぶりだな。)

まず今日までに最も人気だったのは………

こちら!

第一位はPURINさんの「メルト-2-」!

て、あれ?

これじゃなかったような気がするけど…ま、いっか。

つぎは2位の発表!。

2位は…

Marin♪さん!

無題でした。

でも☆がトップと5000も差がでてます。

すごいですねー。

そして3位は?

海外から。

これ以外にもいい作品はいっぱいありますよ!

というわけで最近の注目メモ!

カービィでseason 作YUEさん。

これからも頑張ってほしいです!

Rioluさん。

というよりこれ書いたの日本人ですか?

日本語がふつうに☆★☆


というわけで今回はこれまで!

お知らせ

カービィ合唱団の作品数が500を超えた際に、皆さんへのお礼としてチャンネル内全ての作品に☆500を差し上げます。

うそこ

 ・・・全然書いてないな・・・

 それはおいといて。

 今日久しぶりにうそこメーカーを・・・

 まずはcheebyでやってみました。

 何か違う・・・

 間違ってる。

 私は決してHではありません。

 (TT)

 お次は旧ユーザー名で。(がしょう)

 いや、違うんだ、うん。

 性格とまったく別だな、おい。

 私自身の性格が完全に壊れるような気もする。

 では最後に本名で。

 間なし

 私は頭の中が食べることだけではありませんので要注意を。って言うか誰がそんな脳を持っているんだ。

 間あり

 いじめですか(笑)何してんねん。

 つーか僕じゃないよ。言い切る!

先生の似顔絵かこうとおもったけど。

無理でした。

テスト返しでペン以外だめとかってわけで赤ペンしかだしてなかったので。

けせないから無力だった。

でもいつか必ず書く。

そしたら公開はしない。

友達に見せるだけ。

よし、カクゾ!