でへへへへへへh(ry

ぐへー←

最近恋愛サーキュレーション歌いまくっておりまふ←
なんてかわええ声なのよ←
ぐへへへへへ←

今月アニメディア買ってねえええええ←
今月もうすぐおわるうううううううう←

金曜日にマラソン大会が←
3kmでっす←
しいいいいいいぬうううううううううう\(^p^)/

      じゃああああ

年内ラストダイアリー

どうもどうも!!
Gとか言う奴ですw
久しぶりに来てみた。

そうね〜、特にネタなどないのですが(・ω・`)
あ、これ題名の通り、年内ラストですw

あ、そーいえば2011年にやっと中学生になれるww
うれすぃ〜(^^*

では!良いお年を!

おこんばんゎww

たまごちゃんきてくれたぁぁぁ←
うれしすww

あーチャットもよろしく!
Gという奴はいつもだれかとすれ違いに↓↓

ネタがw
おかげさまでいつの間にかはてな市民シルバーになっていたww

ありがとうね、お気にとか。


それではまたいつか←
Gでした