がうっちがうっち

答えなんて、ない

レモネードでめくらまし

今日、お昼に目が覚めました。カーテンからここ数日見た覚えがない光が見えて、「今日は晴れだったっけ、、、」と思いながら見たデジタル時計は”12:08”とかなんとか、朝ではないことをしっかりと示していました(たぶん)。その時の私はきっと寝ぼけていたんでしょう、ベッドに移動しました。二度寝、はじめました。夏のベッドは暑いので、窓を開けて床で寝るんです。体はきついんですけど、床のあの何とも言えない冷たさが眠気をつれてきてくれるんですよ。床、だいすき。

 

と、こんな感じで始めてみました。あわよくば人気ブログに、、、!とかちょっと思ったりはしますが、そんなたいそうなことには高確率でならないと思うので。目にとめていただけた方にゆるゆる~っと、気軽に読んでいただければなと思います。

 

ちょっとだけ好きなもの、紹介しますね。

ざっくり言うと「次元、ステージ、世界が違うモノ全般」

少し詳しく言うと「アイドル」、「漫画」、「アニメ」

みなさんお気づきとは思いますが、、、そうなんです。量産型女子です。キラッキラの世界に憧れを抱きつつ、追いかけながら、消化する日々です。大方の予想ではこれらのことについてダラダラ、誰もそんなこと聞いてねえよ的なことを書いていくんじゃないかなと予想しておきますね。

 

このブログで得たいものは『文章の構成力』です!!!読んでお分かりのとおり、この記事何が言いたいんじゃ?!って感じですよね。話が飛んでトンデとんで。ひとりで女子トーク繰り広げている気分です。そこで、です。一つのテーマに対して、まとまった文章が書けるように。まあ、ブログ書くのが続いたらの話なんですが、、、てへぺろ。あ~~~~~どうしよう!ブログの!記事の!文章の!終わり方が分からない!!!!!よし、終わります(なんだこれ)。