物欲爆発中

ケータイ代金節約を思い立ち、ソフトバンクの980円ケータイを眺めていたら徐々に色々と目移りをして…。
なぜか現在はdocomoD903iが欲しい。w
それかSH904i。
意外にW53CAの発売を待って普通に機種変か…。
Willcomは解約しちゃいました。)

ミクシ日記と日記

使い分けができません!!><
ていうかネタ薄すぎるのに分散しているのでどちらも息絶えております!
ジュゲムはなんとなく気に入って使っているので、ジュゲムとここだけにしちゃおうかな? などと考えてみたりして。
ミクシでは巡回すら手薄だし。
細々ひっそりが性に合ってるかもです。><

20分作文

インプットとアウトプットの循環つーことを意識してみたい衝動。
要するに定期プチ読書感想文…みたいなことを思案してます。
毎日は無理だし、題材がでかすぎでも無理なので、週に…1〜2回…、ネタ元は新聞記事くらいの分量で。
それと、読者がいないと文章に緊張感がなくなるし、かといって緊張しすぎても続かないので、ひっそり進行でいってみようなどと。
また野望で終わりそうですが、かといって口に出さないと始まらないので。(;’∀’)ゞ