東京からくる生命とあるくならこんなコース①1泊2日の志摩のたび

おい!!!!

そこの東京の生命!!!!

お前に言いたいことがある!!!!

誕生日祝いのぶんとして東海地方に来てくれるっていうじゃねぇか!!!!

ありがとよ!!!!

そんならおすすめを!!!!

するぞ!!!!

するぞするぞするぞ!!

伊勢志摩!バカみたいに楽しい1泊2日プラン!!!!!

ひゃっほう!!!!金額は最後に出すぜ!!!!

近鉄ってすごいのよ!!

なにはともあれ!!

近鉄名古屋駅に朝集合してくれ!!

たとえば8:10に近鉄名古屋を出ると!!

歩くと翌日の昼過ぎに着くような距離を!!

10時15分から25分くらいまでには目的地に到着しているのだ!!

えらい!!

特急に乗るので、デラックス席ならこんな感じだ!!

すごい!!つよい!!

つよいきっぷについて!!

あと!!正直風呂とか整えるとか一旦置いといてとにかく来てくれ!!

なぜなら!!

「「「まわりゃんせ」」」とかいうバカつよきっぷをつかうと!!

名古屋からおすきな志摩方面の往復特急にくわえて!!!!

特典で旅行先の日帰り入浴はただだからだ!!!!!!

ハァ!?!?!?!?

⇡ホテル志摩スペイン村のおふろ。すごい。ふつうは1200円。でも0円。

⇡奥志摩の都リゾートのおふろ。でかい。ふつうは1050円。でも0円。

うそだろ。

まぁいい。

おふろでさっぱりしたしさぁ遊ぶぞ!!なんていって!!!!

賢島のクルーズなんかに乗るじゃないですか!!!!

エスペランサっていうスペイン感まるだしおふねにのってさぁ!!!!

英虞湾(あごわん)っていう入り組んだハチャメチャ綺麗な自然を眺めながらさぁ!!

これさ!!!!!!

1700円なんだ!!!!

っておもったら

きっぷの特典でただでのれるんだ って…。

なんだよ。なんなんだよこれ。そりゃ赤字にもなるよ近鉄さんさぁ。

「まぁでもここで志摩スペイン村とか行くんでしょ?  あー、知ってる知ってる、午後からなんてもったいなくない?」

なんて!!

おもったかもしれないけど!!

志摩スペイン村!!

1日目にはいきません!!!!

虐待してません。愛です。

というかほんとにあえて一日目は外して鳥羽にいきます。

鳥羽といったら、そう。

日本で唯一「ジュゴン」に会える水族館!!

鳥羽水族館だよなァ!!!!

なお!!

賢島から鳥羽の!!!!

移動費は!!

「まわりゃんせフリー区間」なので特急で行けます!!!!

え?

……え?

……

そして!!!!

鳥羽水族館(おとな2800円)!!!!

0円になります!!!!

知ってた。それは知ってた。

⇡ぼくもこわい。

さて、夕方だしそろそろ行きましょうか。

志摩スペイン村

⇡そりゃハァハァ3兄弟もキレる。

いや違うんです、こういうことですよ。

スーパー・ゴウセイ・お食事・タイムです。

なんすかね、これ。笑っちゃうけど。

多いね?(和食コースもあるよ)

すごいね?

またすげえ風呂の話してるね?

部屋、いいね?

もはやよくわからんけど、

宿泊と、コースお料理と、めちゃいい朝ご飯で、土日でこんな感じのおねだん。

画像の通りの感想です。これ以上はわかりません。

まぁ翌日こんな感じで、でもちょっと荷物も増えちゃったな〜なんていって、ちょっと荷物はあずけるか〜とおもってたら、

なんか知らんがきっぷの特典で無料配送してくれるらしい

イタレリ=ツクセリか?

志摩スペイン村のご紹介

なにがすごいかよくわかってないおまえ!!!!

志摩スペイン村は!!!!

すごいぞ!!!! (?)

なんせ!!!!

おキレイですことよ!!!!

なんせ!!!!

カッコいいですことよ!!!!

なんせ!!!!

とんでもジェットコースターがありますことよ!!!!

そしてなんせ!!!!

本当に……人がまばらですことよ……

や、でも

まじでチュロスはうまいし、

バチツヨ男女がバチアツい情熱のダンスをするし、

ドンキホーテさんをはじめとした、

成体の半獣半人と思しき男女生命体が いるし、

一緒に踊ってるし、なんなら

ぶどうのきぐるみも、おどってる。

…………?

…………

1day、5400円ですって。

でも、

でもさ。

志摩スペイン村って。

近鉄がやってるテーマパークなんですよね。

うん、

「また」なんだ。

二度あることは三度あるどころじゃないし、

謝って許してもらおうともおもってない。

0円なんだ 。すまない。

本当に、すまない。

実際いくらかかるよ

まわりゃんせ

  • 特急つき
  • 施設がただで入りまくれる
  • 名古屋以降の移動費のほぼすべてがこれでいける
  • 仮に車がよくなったとしてもオリックスレンタカーの優待で30%安くなる←えぇ…
  • ホテルから手荷物を無料で家に送ってくれる

おねだん(四日間有効)

9,900円/人

ホテル志摩スペイン村

  • 宿泊
  • コース料理
  • あさごはんもあるよ
  • お風呂もあるよ

おねだん(9月の秋ディナープランの最安)

14,200円/人

おしまい。

おわりに

ぼくの感想です。