Daisukibox.com

韓国ドラマDVD・日本アニメ激安通販!。全国通販こだわり品質!最新DVD、2500円以上お買い上げなら送料無料です!http://www.osakadepo.com/

中国ドラマ「リーガル・クイーン」全40話を日本語字幕放送予定。

中国ドラマ「リーガル・クイーン」企業買収、知財権、ネットでの誹謗中傷などリアルな難題を巧みに扱い、解決に導く脚本が秀逸な「リーガル・クイーン」。女優陣のスタイリッシュなビジネス・ファッションにも注目してくださいね。

 

中国ドラマ「リーガルクイーン」のあらすじや見どころ

 

大手法律事務所・明堂の経営者が背任容疑で逮捕された。真相を探るべく、共同経営者が辣腕弁護士・許婕を呼び寄せる。ひそかに調査を進め、「中国ドラマ 雲間の月は輝きて」逮捕された経営者の娘・陳染弁護士とコンビを組んで事件に取り組む許婕。水と油のような2人は次第に絆を深め…。

リーガル・クイーン

真相の調査を依頼されたドライで合理的なジエは、逮捕された経営者の娘であるランと協力して、事件解決に挑むことになります。このドラマの見どころは、「中国ドラマ 千金難逃」辛口辣腕弁護士と温厚派二世弁護士という、立場も性格も仕事の流儀も正反対の女性弁護士2人が真のバディになっていく過程でしょう。

 

水と油のように意見が衝突していた2人が、問題を解決するたびにお互いを理解し、心を開いていく姿は胸あつです!またジエに憧れ、様々なアプローチをかける実習生のシウ(ポン・ユーチャン)からも目が離せません。秘密恋愛ではあるものの、「中国ドラマ モダン・マリッジ」やっと交際に至って順調に進展するかと思われたのに、ジエの元恋人が現れてしまい…。

韓国ドラマ「有益な詐欺」女優のチョン・ウヒが、天才詐欺師に変身する。

韓国ドラマ「有益な詐欺」は本日、人の気持ちを理解できない詐欺師イ・ロウム役を演じるチョン・ウヒのキャラクタースチールを公開した。

 

イ・ロウムは、共感能力が0の詐欺師だ。幼少期に天才性が認められ、“サプライズ少女”“暗記の天才”などと呼ばれ、マスコミの注目を集めたが、現在は連続殺人犯の犯人として刑務所に収監されている。人々は彼女を“悪女”や“サイコパス”と呼び、「韓国ドラマ 放課後戦争活動」天才少女から恐ろしい殺人鬼になった人物として記憶している。彼女が一体どのような経緯で連続殺人犯の犯人になったのか、注目が集まる。

有益な詐欺

このよう過去があるにもかかわらず、イ・ロウムは晴れやかで純粋な顔を持っている。しかし、その裏には冷酷さと残酷さがあり、「韓国ドラマ 未知の彼方で君を待っている~YONDER~」刑務所ではいつも危険人物とされている。ストローひとつで一人の精神をボロボロにすることもできる人物だ。

 

そんな彼女は、復讐という一つの目標に向かって、誰も止められない壮大な詐欺行為を始める。卓越した頭脳で綿密な計画を立てて、目を引く容姿は色々な人物に変身して相手の虚を突く。復讐のために詐欺を働くイ・ロウムの大胆な歩みが、「韓国ドラマ 涙の女王」毎回視聴者の好奇心を刺激する予定だ。

韓国ドラマ「仮面の女王」オ・ユナ、チョ・テグァンとの結婚を控え…

ト・ジェイは友人であるチュ・ユジョンのため事実を知らせようとした。しかし、ちょうどチュ・ユジョンは友人たちに妊娠中であることを話しており、ト・ジェイは事実を明かすことができなかった。そして翌日、キ・ドシクは遺体で発見された。「韓国ドラマ 仮面の女王」これにより、チュ・ユジョンとコ・ユナ、ト・ジェイ、ユン・ヘミが容疑者になった。

仮面の女王

そしてコ・ユナが真犯人として名指しされた。ト・ジェイはコ・ユナに「本当にキ・ドシクを殺したのか」と聞き、ユン・ヘミはコ・ユナが偽の大学生で、キ・ドシクに彼女たちを売ったと怒った。コ・ユナは犯人ではないと主張したが、「韓国ドラマ アクシデント・ファミリー」これが覆ることはなかった。

仮面の女王

9年後、ト・ジェイとチュ・ユジョン、ユン・ヘミはそれぞれ華やかな人生を送っていた。ト・ジェイは有名なスター弁護士になった。経済的な成功はもちろん、セレブになった彼女は話題の事件で勝訴し、国会議員公認の機会を得るなど、「韓国ドラマ ドクター チャ・ジョンスク」成功した人生を送っていた。

 

ユン・ヘミはホテルの副社長になり、チャ・レオ(シン・ジフン)と結婚して家庭を築いた。チュ・ユジョンは財団理事長として財団を運営しており、ソン・ジェヒョク(イ・ジョンジン)との結婚を控えていた。ユン・ヘミはコ・ユナの元恋人だったチェ・ガンフ(オ・ジホ)とト・ジェイを繋げ、「韓国ドラマ ユニコーン~パンギョ物語~」過去の傷を克服しようとした。

韓国ドラマ「私たちが愛していたすべて」メイン予告映像を公開。

韓国ドラマ「私たちが愛していたすべて」が、不器用だったが熱かった18歳の青春と、「韓国ドラマ 秘密の女」思いがけず訪れた初恋を盛り込んだメイン予告編を公開した。

健康に異常が生じたコ・ジュニは、親友のコ・ユから腎臓移植を受け、手術後に自分に不思議な変化が起きていることを感じる。自分がN極であれば、まるでS極のようだったコ・ユの性格や好み、習慣まで似ていく“セルラーモリー症候群「韓国ドラマ 愛だと言って」”が始まったのだ。

このようなミステリアスな現象が発現し、コ・ユンとコ・ジュニの恋模様も一つの方向に向かうことを予感させ、「韓国ドラマ 聖なるアイドル」彼らの関係がどのような方向に進むのか、好奇心がくすぐられる。

私たちが愛していたすべて

韓国ドラマ「私たちが愛していたすべて」は、誰もが経験した美しいあの頃の友情と恋を描いたハイティーン恋愛ドラマだ。春の日差しのように爽やかな10代の瞬間を描く「私たちが愛していたすべて」は、健康的なエネルギーが際立つバスケットボール天才のユ・ユ役にセフンが、シックながらしっかりした性格の勉強天才コ・ジュニ役はチョ・ジュニョンが務める。2人の少年の心をときめかせる神秘的な転校生ハン・ソヨン役にはチャン・ヨビンが出演し、「韓国ドラマ イルタ・スキャンダル ~恋は特訓コースで~」ドラマを引っ張っていく予定だ。

韓国ドラマ「餌<ミッキ>」6月17日(土)日本初放送!

韓国ドラマ「餌<ミッキ>」本作では、チャン・グンソクが企業訴訟専門の敏腕弁護士という異色の経歴を持つ強力班の刑事役を熱演。8年前に容疑者死亡で幕を閉じた、韓国史上最大の詐欺事件と現在に発生する連続殺人事件、この2つの事件に隠された謎と真実を追うクライムスリラー。

 

自らの知識と経験を生かし、独自の視点で事件の真相に切り込んでいく、タフで冷静だがどこか陰のある主人公の刑事をチャン・グンソクが見事に表現。これまでにない演技が高く評価され、「中国ドラマ 流光城市~ある一族の秘密 DVD」俳優としての新境地を開いたことでも注目される作品だ。

 

ミッキ(餌)

凶悪な詐欺事件の犯人役を演じるのは実力派俳優のホ・ソンテ。稀代の詐欺師に変貌していく姿を巧みに演じている「中国ドラマ 浮図縁~秘めた思い~ DVD」。

 

過去に起きた韓国最大の詐欺事件と、現在に発生する殺人事件を行き来しながら、ストーリーがスリリングに展開する点も見どころ。韓国では、4月7日(金)から後半となるパート2がスタートしたばかりで、「中国ドラマ 江湖英雄伝~HEROES~ DVD」ストーリーの結末にさらなる関心が高まっている。

韓国ドラマ「ボラ!デボラ~恋にはいつでも本気~」スチールカットを公開…

韓国ドラマ「ボラ!デボラ」は、恋愛には戦略が必要だという恋愛コーチのデボラ(ユ・インナ)と、恋愛は心という出版企画者のスヒョク)が、「韓国ドラマ Mine」一緒に恋愛本を作りながら始まる共感ロマンスを描く。恋愛のすべてを描き出し、リアルな共感を引き出すと期待を高めている。

 

チャンソンは最強の恋愛コーチデボラの恋人であり、有名チキンフランチャイズのオーナーノ・ジュワン役を演じる。「韓国ドラマ One the Woman」チャンソンの変身が予告された中、公開されたスチールカットの中のハンサムなビジュアルが人々をときめかせる。

20230330082455

ノ・ジュワンは、裕福な家庭で何の不自由もなく豊かな環境で育った“オムチナ(何でも出来る完璧な息子)”であり、「韓国ドラマ Sweet Home -俺と世界の絶望-」“オジャンナム”(付き合っていない複数の異性に対して、気を持たせる態度をとりながらキープする)だ。認められたいという欲求が大きい彼は、自力で成功したがる人物だ。

 

チャンソンは「ボラ!デボラ」への出演を決めた理由として「台本を初めて読んだ時、何かに取り憑かれたように読んでいた。「韓国ドラマ あいつがそいつだ」愉快ながらも現実的な、共感を呼び起こす恋愛の名言があふれ出る作品だ」とし「現実的な様々なカップルの話が、特別な魅力としてやってきた」と伝えた。

アン・ジェヒョン、新ドラマ「本物が現れた!」医師に変身。

韓国ドラマ「本物が現れた!」でアン・ジェヒョンが非婚主義の不妊治療専門の医師として新たな変身に乗り出す。

 

アン・ジェヒョンが演じるコン・テギョンというキャラクターは、優れた実力を持つ産婦人科不妊治療専門の医師で、「韓国ドラマ デリバリーマン」抜群のビジュアルから優越な遺伝子まで兼ね備えているが、骨の髄まで非婚主義者だ。彼が非婚主義を貫いていたところ、患者として来院したオ・ヨンドゥに出会い、事件と向き合っていくことになる。

本物が現れた!

公開されたスチールカットには、「韓国ドラマ パンドラ:偽りの楽園」医師に変身したアン・ジェヒョンの姿が収められており、注目を集める。彼の優れたビジュアルが与える知的なイメージが演出し、ぴったりのシンクロ率を誇っている。アン・ジェヒョンはカジュアルからスーツまで、苦悩に陥った表情で1人でお酒を飲んでいる姿など、キャラクターが向き合った状況に没頭しており、予測不可能な彼のストーリーに対する好奇心を刺激している「韓国ドラマ 模範タクシー2」。