ううぅ……。

久し振りの更新です、あわわわ。

お兄さん夏風邪引いちゃったみたいだよ…おお寒い。
頭と鼻(かみ過ぎ)と耳が痛くて喉のイガっぽさが抜けない…へっくしょい!←

ちょっと今回ばかりは嫌でもベッドに縛り付け令出ちゃうかもね。
女の子と一緒に汗を沢山かけば…いや何でもないでs(((

だから、皆に会えないのは寂しいけどちょこっとだけお休み。
また元気になったら、お兄さんのこと相手してやってね!


p.s.夏風邪の原因は多分母。夜は冷房ガンガンに掛けるクセに昼間はケチって付けてくれないから環境の変化に耐えられなかったんだ…と、思う。

冷やしポトフ始めました

Bonjour、お兄さんだよ。

いやー…冷やしポトフは始めないけどね!
お兄さんブログなら始めたんだなぁ、コレが。
プロイセンもやってるみたいだしね。流行には乗らないと…ってね!w

と言う訳で、これからどんどん更新していくつもりです。よろしくー。


↓※注意!!!↓
((ココは私Gekka*がAPHのお髭が素敵なお兄さん、フランスになりきって更新するなりきりブログです!
なのでもちろんキャラ崩壊&イメージ崩しもあると思われますので、「原作のイメージを壊したくない!」や「Gekkaが嫌い!」などと言う方は閲覧を控えて下さい。

では、素敵な女性の閲覧を楽しみに待っています!←

Au revoir.