ニューロ

・”電精”エルフ
 キャラ紹介の順に書き込んで言ってるのでこれが実は四人目。
 ようやくまともなキャラが出てきた気がするよ父さん!
 WEBの情報屋兼、サイバー相手には暗殺から破壊まで何でも請け負うクラッシャー。 
 アイコンは小さな女の子の妖精、シルフ。声は男のままですよ!(ノ ̄△ ̄)ノ 〜┻━┻

・”BABY-D”ウェイン
 駄目ニューロキッズ。お子ちゃま分や馬鹿成分が足りない際にはどうぞ。
 軍関係のコネもあってお得ですじょ……?

・”探索者”ライカ 
 「私は新AIだ!」
 思い込みって怖い (* ̄Д ̄)y─┛~~ 

イヌ

・"サイコ・ドクター" サラ・ニザリ
 知人を殺害したホシの情報を集める為イヌにもぐりこんでます。
 こいつにとってその情報を掴むまで、イヌの地位は大切な場所。半端な仕事はできませんし正体も知られるわけにはいきません。
 頑張れサイコ! でも暗殺者でしたといわれたら皆納得しそうだぞサイコ!
 いや実アクトではサイコっぷりは控えさせてますが。

・”ベビーフェイス” 室井恭介
 真っ当なイヌ少年。古風な喋り口が安定してくれる事に期待。
 サラが入れないような事件やベテラン・新人の対比がよさそうな時に。
 だって、安定度はサラの方が高いんですもの……。

トーキー

・”傭兵”高梨明
 会社への圧力を兼ねた爆弾テロでもといた会社を潰された奴。
 おかげで嫌いなものは爆弾魔、好きなものは悪党の尻尾。……なんか割と負け属性ですネ。

・”電精”エルフ 
 調べて暴露するだけなら一応。まぁ高梨がいるからトーキーに入ることはないでしょう。

・”探索者”ライカ
 ……トーキー魂篭もってますじょ? カメラだけど。
 真実を追い求める熱い心をもってますじょ? カメラだけど。