カラオケ・・・

こんばんは、休日の遅起き癖が直らない玄武です。
タイトルの通り僕は3月24日進学祝いに友達(全員アニメやゲームなどが大好き!)とカラオケに行ってきました。
そこで1回だけ採点をしたんですが、その時歌ったリボーンの入江正一のキャラソンで88点を取る事ができました。
そのほか僕の歌った曲はコチラです。


画像はアレですけどいい曲なんです↑

友達とデュエットしました。↑

僕はこのぐらいしか歌えませんでしたが、とてもいい進学祝いになりました。


□玄武の一言□
今日はバクマンしかアニメ見てないなぁ〜

受検・・・

おはようございます。玄武です。
今日は皆さんにご報告があります。
第1志望の高校に合格しました!
嬉しいです!
これからは高校生活をenjoyすると共にこのブログも頑張って更新します。
それでは



□玄武の一言□
ISとまどかと夢喰いが中止とか・・・ 
地震のヤロー
何でこんなに人に迷惑をかけるんだ
被災した方々、苦しいとは思いますがめげずに頑張って下さい!

携帯買った・・・

こんにちは
明日が卒業式の玄武です。長かったようで短かった3年間でした。
さて本題ですが、タイトルにもあるように昨日僕は自分の携帯を親に買ってもらいました。
それはauのt005という機種の携帯です。

やっぱり携帯を持つと成長したという感じがしていいですね。
今度は携帯を使って写真を載せてみたいです。
それでは

いいニュースと悪いニュース・・・

お久しぶりです
今日遅起きをした玄武です。
タイトルにもあるように今日は僕にとってのいいニュースと悪いニュースを言います。
まずはいいニュースから、
受検終わりました!!
まだ合否は分からないのですが、これからは気楽に過ごせます。
そして悪いニュースは皆さんも知っての通り昨日東北・関東で国内最大M8.8という大きな地震がありました。
僕は岡山在住なのでまったく被害は無かったのですが、東北・関東の人達に友達がいるので心配です。

いよいよ・・・

こんにちは。玄武です。
唐突ですがいよいよ明日2月22日から
俺の妹がこんなに可愛いわけがない・12話トゥルールートが配信開始されます!
1ヶ月以上待っていたので今から楽しみで仕方ありません。
今日は早く寝ないと!

ああーーーーーーーーーーーー・・・

こんにちは、今もう舞い上がりすぎて壊れてる玄武です。
何でこうなっているというと、
けいおん!
なんと!









春から連載再開〜〜〜〜〜〜〜〜〜
バンザイ〜 バンザイ〜
嘘ではない事を祈ります

雅よ、なぜお前はそこまで二次元に・・・(ほとんど愚痴です)

こんばんは、前回更新を停止すると言っておきながら2つ程言いたい事ありブログを書いてしまった玄武です。
まず1つ目。
私立高校に合格しました!
このまま勢いにのって県立高校入試も頑張ります!
ハイ、1つ目終わり(早っ!)
さて、ここからが本題です。
僕の学校の後輩に雅(仮名)という人が居りまして、初めは嵐(特に翔君)が好きな普通の女の子だったんですが、僕の先輩でもあるN先輩の影響をもろに受けて、ボーカロイドに目覚めてしまいました。ここまではまだ良かったんですが、最近BLEACHにハマリ(僕もハマッタww)主要キャラクターの石田雨竜(男性)を自分の嫁だと言い出してしまいした。
彼女は嵐に飽きたと言ってました。
人ってこんなに変わってしまうだと思いました。
もう疲れたので寝ます。
それでは ノシ〜