嵐好きのフリーター日記

フリーターでも楽しく生きていこうと誓った?日記です。

~嵐好きのフリーターの日記開始~

はじめまして。

 

嵐好きのコンビニ店員です。

このブログはフリーターでも、今を楽しく生きていこうと思ってる人の日記です。

 

ブログを書くのは、はじめてなのでわからない事ばかりですが、よろしくお願いします!!

 

 

私の趣味ですが、基本的にはアーティストの嵐のCDやDVDを聞く・見ることです。

 

嵐はいいですよ~

なんといっても元気がでます。

一番好きな曲は「happiness」です。

歌詞の

止めないで 止めないで 今を動かす気持ち

ここが一番好きです。フリーターの私にはなんかジーンと来ます(笑)

よかったら聞いてみてください!オススメです。

 

今回は、はじめてなので、これくらいにしたいと思います!

 

嵐の曲紹介になってしまいましたが・・・(笑)

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

ここはこうした方がいい等、アドバイスをできればしていただきたいです。

 

では~チャオチャオ~