サイト「青の輝聖石」閉鎖のお知らせ

2006年4月30日を持ちまして、サイト「青の輝聖石」
は閉鎖いたしました。
今までありがとうございました。

跡地は消えるまで残しておこうと思います。
日記に関しては、新ブログにて続けていこうと思います。
今までありがとうございました。

◆新ブログ
http://gensei.blog62.fc2.com/

◆「青の輝聖石」跡地
http://gensei.hp.infoseek.co.jp/

サイトを

すっかりほったらかしになってたので、少し整理しました。
リンク切れサイトさんのリンクはずしたり、
移転してたら移転先にリンクするようにしたり。
他にもトップページとかちょこちょこっと ね。


でも・・・


そろそろ閉じた方がいいのかなぁ なんてコトも思ってる。
サイト更新はこの先もできないかもしれない。
できないんじゃなくて、やる気がない かな。
たしかに以前に比べて自由な時間はかなり減ったのは事実だけど、
それでも時間は作り出せる。でも他にしたいコトがある。
ドラクエは今でも好きだけど、創作意欲が湧き上がるほどでは
ないし。他の方の作品を見るのは好きなんですが・・・


こないだ、まだうちのサイトが存続していてうれしい って
言ってくれた人がいました。
そういわれると、こちらも同じくうれしいですね。


まだサイトをどうするかの結論は出ていません。

2006年

あけましておめでとうございまする。
昨年はいろいろありましたが、今年もいろいろありそうです(・・;)
なんとか生き抜こうとは思いますが・・・(何


今日はシチュー作って食べました。(正月関係なし)

えっ

帰宅時、自分のマンション前近くに人が集まって消防車が
いました。しかもなんか焼けたような臭い。
もしや・・・と思ったけど、自宅は問題なし。よかったー


でも、どこかで火事でもあったのかなぁ やっぱり。
こわいー

寒いと

引っ越した頃は夏だったんで、深夜でも買い物いったりとか
してたんですが、もういまや夜中ともなれば外はすごい寒いので、
まったく出たくなくなりました(・・;)
昼間でも寒いですけどね Σ(゚д゚lll)


たまに ひとりがさみしくなる 夜もある