ヘタレ親父の筋トレ日記

ぽっこりお腹から超合金の肉体を目指す中年親父の筋トレ

韓国に来てハマった事

皆さんはじめまして。初めてブログを書きますが内容に色々制約があるみたいなので、まずは韓国に来て本格的にハマった事について書いていきたいと思います。

僕がこの国に来てはや2年10ヶ月経ちましたがその間ずっと続けている事が一つだけあります。
それは筋トレです。日本でも一応行ってましたが週6お酒、週1筋トレって感じだったのでお腹が出てく一方でしたね。
日本を出る時にはご飯を食べた後はもう体が重くて重くて(体重は75キロだったのでそんな重くはないですが)どうしようもなかったので、完全なデブになる前に体を変えよう!と決めました。

そこからの取り組みについては今後書いていきたいと思います。

残念ながらその当時の写真が無いので代わりに今年の増量期が終わった時の写真をアップしておきます。イメージ的にはここから胸筋を取って腹回りに移植して頂ければオッケーです。

では楽しい週末をお過ごし下さい~

f:id:gentono:20170805180656j:plain