極上の中華料理屋を発見@広尾

こんにちは!


ある休みの日に、今話題のお店に行ってきました!!


そこは、恵比寿ガーデンプレイスにある「俺のBakery&Cafe」です!


この日は、平日ということもありお昼頃に恵比寿に着きましたが並んでいる人数は15名ほど。

一日、4回くらい焼きあがるようでたまたま焼きあがる時間に行けました!!焼きあがってから15分程で購入完了^ - ^じゃじゃーん!

f:id:ggg2tsiy:20170217010928j:plain


生食パンを2個とたまごサンドを購入しました!


昼食を食べに近くをブラブラしているとテレビで出ていた中華料理屋を発見!!


f:id:ggg2tsiy:20170217011347j:plain


その名は、「

中華香彩JASMINE」です!

何と言ってもここの名物は、JASMINE名物"よだれ鶏” 蒸し鶏の特製香ラー油 ◆招牌口水鶏◆なんです!!

一度は食べてみたいと思っていましたがようやく念願が叶いました!!
せっかくきたので色んなものを食べたいと行くとでコースを注文しました!!お値段は2500円くらいでお昼にしては豪華な感じ。

f:id:ggg2tsiy:20170217011817j:plain

前菜系;名物のよだれ鶏きましたー!

「おいしいー」

「うますぎる」

「このタレやばい」

ただただ、同じ言葉を繰り返し、よだれ鶏のタレは後ほど餃子のソースに使うそうで取っとくように店員さんにいわれました!!

f:id:ggg2tsiy:20170217012115j:plain

そして、二品目は点心です!!

取っといてといわれたソースに餃子をつけて堪能しました!

「うますぎる」

「なんなんだ、このタレは、、」

とにかく絶品でした。

f:id:ggg2tsiy:20170217012246j:plain

 三品目は、サラダが出ました。これもオシャレで美味しい!!

f:id:ggg2tsiy:20170217012445j:plain

4品目は、2種類から選べますが、今回はマーボー丼にしました!山椒が効いていて非常に美味しくいただきました。


f:id:ggg2tsiy:20170217012609j:plain


最後は、デザートです!杏仁豆腐でした。

ただ、この杏仁ただもんではありません。なんという、柔らかさとちょうど良い甘さ。この味を味わったら他で杏仁豆腐が食べられません。


とにかく、今回初めて利用させていただきましたがどの料理も美味しい。。ただ、それだけです。。


皆様もぜひお店に行ってみてくださいね!!


■お店情報

店名;JASMINE

https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13123634/?lid=header_restaurant_detail_menu

住所;東京都渋谷区広尾5-22-3 広尾西川ビル 1F


店名;俺のBakery&Cafe

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13201307/top_amp/?client=safari


住所;東京都渋谷区恵比寿4-20-6 恵比寿ガーデンプレイス 時計広場