珍回答

次の漢字の読みをひらがなで書きなさい

老朽化(ろうきゅうか)
ろうかか

珍重(ちんちょう)
ちんじゅう

誇張(こちょう)
こうちょう

茶菓(さか)
ちゃがし

尽力(じんりょく)
くつりょく

劣勢(れっせい)
ろうせい

堅固(けんご)
がんこ

尾翼(びよく)
おばた



珍回答したのは勿論俺b

恋愛小説に、ニヤけてしまう

有川浩さんの植物図鑑

表紙の絵から俺的に好み
甘甘のベタ過ぎる展開が逆に良いよ

有川さんは、図書館戦争も有名だよね
残念ながら漫画と映画しか知らないけど
表紙の絵で読む気になれない←

とにかく、有川さんはベタな甘甘小説を書くのが上手過ぎるという訳か!


キノの旅を書く時雨沢さんも好きだが有川さんも好きになった

「七夕だね」

チェル「こういうのは夜だろ・・・・なぁ?トミ」

トミ「え、俺夜バイト」

ララ「え!?トミ君を雇うバイトなんてあったの!?」

リュウセ「ララ・・・言ってやるなよ(苦笑)」

作「トミ君凹んでバイト行っちゃうじゃん・・・・どうせ、一時間ぐらいで落ち込みながら帰って来るけどwwww」

トミ「・・・・・・」

チェル「だ、大丈夫だ!俺はトミはちゃんと出来るって分かってるから!!」

トミ「本当・・・・・?」

チェル「ああ!本当」作「本当だとしても、それはただの馬鹿な信者にしかならないよ?」

ララ「作者、いじめ過ぎ〜wwww」

リュウセ「全くだ、さっさと短冊やるぞ〜」

ララ「うわーい!」

チェル「いや、だから夜に・・・・」

作「だから夜はトミ居ないんだって・・・・・あれっ?トミ君は?」

ララ「泣きながらバイト行ったよ〜」

全「・・・・・・・・」

チェル「どうせ一時間で帰ってくんのに・・・・・」

作「あれ!?信者は!??」

リュウセ「じゃあ、夜まで待つか・・・・」

ララ「どっちでも良いよ♪」



夜に皆で天の川を見て楽しんだのは数時間後の話