気が付いたら・・・

ここの更新してない!
マスターク「まただよ(呆)」
とは言っても、書くことが無いというね・・・
黒ボウ人「水族館行って幻影の覇者ゾロアーク見たくせに」
そのときは前回書いたフラッシュやってたwwww
ラクエやってて投稿していなかったメモを公開しました。
音量注意でゆっくり見て行ってね!

オウフ

そういえばダイアリー忘れてたwwwww
家庭の時間がマッハになり、RPGの配信は止めましたwwwww
すまぬwwwwwwすまぬwwwwwwwww
マスターク「駄目だこいつ・・・早くなんとかしないと・・・」
最近は棒バトの作成、モンバトVのプレイが多いです。
黒ボウ人「一番多いのはフラッシュゲームの癖にwwww」
サーセンwww
そのフラッシュの名前はフラッシュクエスト4!
黒ボウ人「言っちゃったよ!」
たくや氏のブログにもフラッシュの事が書いてあるのでぜんzえん無問題。
かなり楽しめるゲームなのでやってみてください!
では!

1309

上の数字、分かる人はいますか?
黒ボウ人「新世界の紙のMADで撃たれた数」
マスターク「ドラクエ9で作者が倒れた数」
レジェンド「作者の所持金」
正解は・・・
現在作っているRPGの残り容量(フル)
黒「黄金の鉄の塊で出来たメガトンパンチ!」
マスターク「ドリルスマッシャー!」
レジェンド「生半可な勇者には真似出来ないギガデイン!」








えー、ようはもうすぐ完成するという事です。
あまり期待せずに待っていてください。

RPGツクール

RPGツクール
あれですね。お気に入りの。
実はこれで、RPGを作っているんです。
マスターク「で、どうする?」
そして、このRPGは、完成したら配信します!
マスターク「ほう、経験が生きていないな。ガラティーンを食らわせてやろう。」
YAMERO!

まあ、受け取ってくれる人が居るかどうか分かりませんが・・・
宜しくお願いします!

おまけ あるステージでの戦闘シーン

太陽のような敵「ギャラスギャラス」作者・山田たくや
一つ目の敵「ゴブリン将軍」

ゆっくり待ってくださいね!