自転車ネタ

いやー、お久しぶりですねー笑

ということで今回は自転車ネタを話していきたいと思います!

 

まず話すのが鍵のお話!

僕は自分自身初めてのロードだったということもあり鍵はいつも2つがけで

外出時はかならずフェンスなど動かないものに固定していますね

正直盗まれないか怖いですね

 

次はヘルメットです

ヘルメットといえば気になるのが「キノコ」ですよね

頭がキノコヘアは一番気になります

なので僕はヘルメットを買い直し問題を解決しました!ネットで買う時はよく調べてから買うことですね

 

最後は自転車本体です!

ロードバイクを選ぶ上で気になるのが値段でよね

安いのを買おうとすると3万円くらいで治りますが重くなってしまいますし、心配になりますね

 

今回はこんなとこで終わりますね

またこんどゆっくりかきますね!

 

バイバイ

次の動画はドキュメンタリー

f:id:gin0612:20160110013639j:plain

次の動画は、なんと初めての挑戦となるドキュメンタリーに挑戦しようと思っています

喫茶去「キッサコ」さんの曲をBGMに使いたいと思っています

はじめはNHKとのコラボでプロフェッショナルを使おうと思ったとですが、最後の書き出しで落ちてしまいます(泣)

なので自分で1から作っていきたいと思っていますのでよろしくお願いします

デスソース

f:id:gin0612:20150816103234p:image
今回は毎週日曜日にドラマで放送されているデスノートを自分達なりにアレンジしたデスソース第2弾です
出演者はGin、N、福、Kotori、トッシーです
今回はあまり殺人はおきません
次の話のためにストーリを覚えておいてください。
これからも週一を目標に全部で5本程度を目安として作成していきたいと思います
よかったら見てください