まともな記事を…


ああー大体文で分かるねwwwwwwww
リア友の文って分かるもんなのねwwwwwwww

ということで、
兎玲ちゃんのブログ
『うわぁ、頭からネギが生えてるー。』
http://d.hatena.ne.jp/urei0101/


です(´・ω・`)


はい

題名が


題名が明朝体で書かれててもう腹筋が死にましたはい。



リア専ブロになってますね


気にしなーい。














コメしてね(*´ω`*)




ノシ

っはー

ヽ(´Д`;)ノアゥア...


ったまいてええええ
風邪ひいたああ


(軽いですけど)


うわあああああああ
まじあのこうざいー


(軽くですけど)



んはー



あついっすね!!
夏ですね!!


祭ですねえええええええええええええええええええ

ひゃふうううううううきたきたぜええええええええええ



きたああああああああああまつりきたあああああああああ


まじうめえええ
あそぶいえああああああああ



だけど他校こええええええええええええ



だけど同校いいねええええええええええ


だれかこくんないかなああああああああああああ




ごっほん
すいませんでした



樹織

にゃお

愚痴り専ブログみたいなっとるwwwwwwwww
とりま
最初はちゃんと書きますww
最後ぐちっちゃいます( `・ω・´)ノ



アイスボックスうめえええええええ
まじうめえええええええ
超うめええええええええええええええええええええ
とか
今日さあああああまじ超あそんだんだよねえええええ
とか
疲れたわああああああ
でもだまれねえええええええ
とか


俺は(ry♪



はい




すいません
あらぶった





もう
俺は鬱らしい









哀れだ

どもー

どもー暇人きおりんですー


もう最近口から愚痴しかでえへん。
ということで
明るくいこう。゚+.(・∀・)゚+.゚



まじ
リア充
てか
チャラ充ー



プリ15枚も送ってくんなしwwwww
変顔とつけままじわろたwwwww




樹織