White Galaxyについて

とりあえずコメントが来たので(SKYsあざっす!
続けることにします。
しかしちょっとタイトルを変えたいなと思います。
というわけで
タイトルをStar dust soldier 〜星屑の戦士〜
にしようかなと思いますw(ながいw
応援する人はしてみたらw

本編
ダイヤは自分の家が見えたあたりで足を止めた。
炎の中なのに寒気がダイヤをおそった。
家が燃えていたのだ。
「とうさーーん!かあさぁーん!!」
叫ぶだけで何もできなかった。
ダイヤは泣き崩れ、あまりのショックで気を失った。

White Galaxy 序章 2

そして場面変わって
ここは金剛島、スライズタウン。
そこにその少年がいた。
その名はダイヤ。
町はずれの山に遊びに行っていた。
そして遊び疲れて帰ろうとした時、
「!。なんだあれ?!」
ダイヤの目の前が真っ赤になった。
町が燃えていたのだ。
「母さん!父さん!」
少年は走った。
炎が舞う火炎地獄の中を・・・
たった一人で…

White Galaxy 序章

なんかの小説的な感じです。
登場人物は俺のうごメモ
オリキャラたちです。
オリキャラたちの特別ストーリー!
どうぞお楽しみください。

White Galaxy 序章 1
冷たい風が吹く夜・・・
空はとてもきれいな星空だった。
そこへ2つの流れ星が流れる・・・
その2つの中の1つが・・・
ある少年の運命を大きく変えることとなるとは・
まだ誰も知らなかった・・・