あのアイヌの女の縫う布の名はなぬっ

早口言葉?なにそれ美味しい?うへへへh

いや、あのね、部活のさ・・・練習でさ・・・
早口言葉をね・・・やるんでさぁぁああ!!
ほんと無理ゲー

え?なんで中間考査前って勉強しなきゃいけないの?w
いいじゃんいいじゃんいつも通りで!

ウィッシュ!

今このブログの最初のほう見てきたんですが、
だいぶテンション高くてびびった。

必死に文考えてたんで、
自分で言うのも何ですが面白かった(・ω・ )


明日入学式っぽいです。
なんか新入生代表らしいので頑張ってきますd(・ω・


今日風強いですねー

オヒサシブリデス!

だいぶ放ったらかしにしてましたねw
3ヶ月ぐらいですか?まぁ誰も困りませんけどね!
宿題が終わらなさすぎて泣きそうです。



春休みに宿題あるとかなんなの!
わたくしりつ恐ろしい・・・
算数司ね!
国語は一日で終わったんですけどね!
本当、算数も国語を見習って欲しいですね!

はやい!

一ヶ月がはやい!
はやすぎるヨ!
もう二月だよ!


...と、こんなにもはやく感じるのは私だけでしょうか。



長かった受験勉強、塾も無事終わり、第一志望も受かり、いい事だらけの偽野良で御座います。
二月の中頃には部活のお別れ試合があり、沢山の練習で足を痛めた偽野良で御座います。



...また兄が何やら始めたようです。
友達からもらったかっこいいマイクを使い、生実況に挑戦している模様。詳しくは全く分かりませんが。

またお母さんに見つかって怒られなければいいんですけどね。それでは!
by偽野良

3.2.1

こんにちは
偽野良ですよ( ´ω`)


最近改造ポケモンの「ベガ」というのを知り、
某方の実況をみてたのですが...
面白そうですね!私もやってみたいです
なんかすごいクオリティが高いんですよね。本家には居ないポケモンもいるし...ストーリーもオリジナルだし...

入手方法が分からんのでどうにも出来ないですが( ´ω`;)




あしたは受験です!頑張って来ますb`•ω• b)