夢人おめでとう!

今日は大好きなV系バンドの1人!

夢人の誕生日ですね^^

おめでとう!




昨日はカラオケ行ってました><

楽しかったよ・・・。

シドのホソイコエは自身なかったけど

全国ランキングで101位くらいで

ま・・・


まぁまぁ・・・


いいかな?ぅん。自身なかったから

嬉しかった^^*

いろいろ♪(?)

20日の日曜日はぃぃ日だね☆


なんでって・・・そりゃあ・・・ねぇ?(←




21日の月曜日はカラオケ行く♪


何うたおうか・・・・・・。


アリバイうたいたいな♪


友達にシドの話とかしてたら友達も〘シド〙ハマって


「〘嘘〙うたうー!」だとか「〘涙の温度〙うたうー!!」だとか


「〘アリバイ〙うたうー!!!」とか・・・。





………歌詞。知らないくせに…。


今、歌詞を叩き込んでます(ハァト)


なんとか〘嘘〙は1番から2番ちょっとまでなら


歌えるようになってきたけど。


・・・てゆうかアリバイは私歌うんだからね!!(←

好きな歌。

シドが嘘が好き。



涙の温度は・・・・・



好きだけど



どうしても、泣いてしまう(←



アリバイも好き。



歌詞も好きだけど・・・・・全部好き!



空の便箋、空への手紙も好き。



あの日あなたを奪った――――――


から



鳥肌たつ。いい意味のね(ハァト)

ヤバいなぁ「化合物」と「うんこ」

ほんっとこの2人は面白すぎると思う!!
あ・・・ミリしらの話ね^^

ダバディ♪」はハマるよ☆
化合物は全体的にスキ♥

はぁ・・・。
もう普通に勉強か・・・・・・。

いやだな・・。