桜の雨

後ちょっとで中学生ですねvV
私の学校、もしかしたら卒業の歌で初音ミクの桜の雨を歌うかもしれませんwww

てか、先生に頼みましたwww
わざわざ、桜の雨の初音ミク版と合唱版とピアノ版のCDと歌詞を私が用意して、初音友達みんなで頼みまくりました(^ω^

先生に桜の雨聞かせたら結構いい評価だったのさwwwwwwwwwwwwwwww((


あああああああぁぁぁぁっぁああぁあぁっぁ((
まじ歌いてえ(´ω`〃

↑を歌うかも!!!!!!!!!!!!!





やったぁぁぁぁぁぁっぁぁぁあぁぁぁl!!!((

最近やる気でないわ・・・

ああ・・・・
何かもうどぅでもいいわ。

こんなに人の事「うざい」と思った事は今まで無かったよ。



とりま、日記((
この間妻のきりちゃんとイナズマイレブンの映画を一緒に見に行く約束をしました酈Ⅴ
まだ、詳しい日にちは決まってませんが^P^
もう、嬉しすぐるよぅ><

HK
最近人気作者様とお友達になれて嬉しいよぅ><
お気に入りも入れてくれてさ!!
もう、絵も性格も神だよぉぉぉぉぉぉぉぉ<・><・>

HK
この間、ミクの「あけおめ!」聞いたらすっごくはまった

うふふふ今も聞きながらブログ書いてるぅふふふ((
正月にPV作るんだもん!!

一人で浮かれてばからしいね・・・


HK
前にボカロのmikiちゃんを見たらはまっT((

可愛すぎやろ酈V

はい!!
もう終わり((
誰も見てないよね!!

一人は嫌よぉぉ((

なんか、最近いつも一人のような気がするのは、気のせいか((
いまいち、ブログの書き方がわからない・・・←

ああああああああああああああああああ!((     

(^ p ^;

私、この曲良いと思う・・・((

今度、この曲でPVつくろうか。←

プロフィールアイコンとやらは、どうやって変えるのだろう・・・((

あと少しで運動会だ・・・(>A<;

運動会、面倒いよぅ。
組み立てとか、最悪。
あんなの、一回やれば充分だし。←あれ。
しかも、俺のピラミッドの位置2番目にキツい場所だ((((°A°

てか、絵文字で良く使うw←こんなの、
どうやってできるんだろ。( (