girraffeの-1500kcal/dayの道

-1500kcal/dayでどこまで痩せられるのか?そんなダイエットの記録です(笑)

さてさて、ダイエットの始まり

えー、どれくらい太ったのか。

せっかくなのでホコリ被ってたタニタの体重計で測ってみました。

 

体重:86.8 kg

大学入った時と比べて10 kg以上増大してます(´;ω;`)ブワッ

つーか、一昨年と比べても10 kg近い増大です。

 

ヤバいね、これ(^_^;)

 

飼い主に「太らせ過ぎですねー」って説教してる場合じゃないよ(苦笑)

って事で今日からダイエットに挑戦(´∀`)

まずは初期値。

 

体重:86.8 kg

体脂肪率:24.5%

内臓脂肪スコア:11.5

エスト:97 cm

ヒップ:107 cm

腿円周:63 cm

 

…どーりで最近ズボンがキツイわけだよ(:_;)

理想値を調べると、

体重:73 kg

エスト:77 cm

ヒップ:86 cm

腿円周:55 cm

位が理想のようです。

 

ざっと計算すると、10万 kcal位消費しないといけませんね(; ・`д・´)

とりあえずの目標ということで、

1日消費カロリー:1500 kcal

運動:3~5回/

を目標に頑張ります。

 

それではよーいスタート(^O^)