暑い夏に入りまして

もうトコトン猛暑ですね・・・
夏バテです。

水分補給しないと・・・


今日8月2日は、オリの本城重鬼の誕生日ですー!
描きます。はい。

外道神父の誕生日だーあついぞー

重鬼は綺礼と完全にかぶってるので描きやすい。
ちなみに4次のほう。
代行者っぽいところがでてますしね・・・。でも重鬼は自分の願いを理解しているので。

しかし歪んでるかな。そんな重鬼ちゃん大好きです!おめでとう!

fate/zero終了 【ネタバレ注意】

 ついに   私が心から愛した fate/zero が終わってしまいました・・・。


1つの生き甲斐をなくした感じです・・・。
もちろん最終話は号泣で涙止まらなくて大変でしたよwww

感想、と ひとくくりに言ってしまえばたくさんあります。まず
セイバーですね・・・ 彼女は最後結局自身が王であったが故に仲間が死んだと悔やみ「ごめんなさい」とランスの言葉・・・

あーーーーーーーーセイバーーーーあなたは何も悪くないわよーーーーーーーーーー みたいな感じでしたww

綺礼はもう最高でしたね。あそこから5次峰がはじまりましたw ちょっと原作と違うのが残念でしたがw

・・・全裸王は爆笑しかありませんです。「立つなwwwwwwwwwwww」とか言いながら頑張ってました(なにを)ww


そしてキリツグ。 


最高の終わり方でしたね。「泣くまい、泣くまい」としていましたが、完敗しました。
ED涙止まらずです。はい。入った瞬間もう止まらなくなってしまって・・・w
最高にいいラスト過ぎた感動と、「ああ、終わってしまったな」という悲しみが同時にきましてwwwww

さすがに我慢できませんでした。

僕にとって。
fate/zero」は本当に最高のアニメでした。これからもこの時代にそのようなすばらしい作品が生みだされること、そして生み出すことを望んでいます。

改めて、「fate/zero」のアニメのスタッフの方々、お疲れさまでした。僕たちファンの中で永遠に――――――――――――。


―――――――――――――――――――「これは、始まりに至る物語」。

お久しぶりです。

台風だの梅雨だの雨が多いですね・・・。

めんどくさいです。


なかなか更新できなくて申し訳ないです。いそがしんですねー。
勉強わからんです!!


fate/zeroももう最終回ですね!!終わったらもう希望なくします!!!

でもフォロワーさんとかと分かち合えるのはいいことですね!
いつもありがとうございます。

気温差激しいですが、夏風邪にはみなさんお気をつけて!!

fate/zeroが熱い

いやー。

暑い。まだ5月なのにこの暑さ。大丈夫なの?地球。

と、いうことで(どういうことだw)ひさびさの更新です。ま、だれも見てないんでいいんですけど・・・え?!見てくれた人?!!
ありがとうございます!!!(いるのか


fateが本当にいいアニメ。個人的には「今の時代でこんなにいいアニメがあるだろうか?」といった感じですよまったく!

ケリィもでてきまして・・・。舞弥さんも・・・。原作で、舞弥さんは好きになりました。

神父。でも神父が好きすぎて困る。
綺礼はどちらかというと5次愛してます!!!!!

5次で好きなのは教会組と宗一郎・メディア夫婦よ・・・

さあ、fate観よう。

はじめてみた

偽虚と申します。

のんびり更新させていただきます・・・。


bleachfate/シリーズが大好きな廃人ですが、話の合う方がなかなかいないんですね・・・。だれか・・・。


さて!そのfate/zeroですが・・・ついにアレ、やっちゃいましたね!!
どんどんキャラが死んでいく・・・。

綺礼愛してるよ、綺礼。

変態ぶりが露わになって行きますねwww

早くスパコミ行きたいな・・・。