1月の報酬

こんにちは!ののかです。

ランサーズを1月6日に初めてコツコツ仕事をこなしました。

その結果

2018年1月31日時点での報酬は「11,382円」です〇Ξ ~ヾ(*´▽`*)〇ソレッ

 

作業内容は

タスクを4件

プロジェクトに3件申し込み→合格

 

プロジェクトの3件中1件はライティングだったのですが、1文字1円という初心者にはうれしい単価でした^^

無事月末に納品し、このプロジェクトは終了しました(=△=)

次からどうしよーって感じです。

 

実は、ライティングのお仕事をしてみて、結構向いてないんじゃないかと自信喪失なんです。というのも、1件あたりの作業時間がかかりすぎるんです。初心者だから仕方がないのか・・・悩むところです。

 

他2件のプロジェクトに関しては、ライティングではなくてネットショッピングやアフィリエイトに関する入力作業なので淡々とこなせるので自分的には楽です。こういう作業系のほうが向いているのかもしれません。

 

 

 

 

はじめましての自己紹介

昨年結婚したばかりの「ののか」です。

 

現在、失業手当を頂きながら専業主婦をしてます。

 

子なしのアラサーです。

 

家事の空いた時間に少しでも家計を助けるために何かできたら・・・と思って今月から

クラウドワークスに挑戦しています。

 

これはその記録のブログです。

 

ちなみに、WEBライターに慣れたらいいな~と思っていますが、文才力が無いので、悩むながら書いています。

 

コツコツ書いていたらいつか書けるようになるのかしら・・・

 

ちょっと不安ですがトライしています。