下手とか上手とか、人それぞれの感じ方だと思うわけ

やっぱりね、継続って大事だと思うんです

これ書く前にもいろいろなところでブログつくってたんですけど
・前略さん→「初めまして!!」
・ペップスさん→「どもども初めましてー!!」
・FC2→「はーい初めましてー\(^o^)/」

みたいなのばっかだったんですね・・・
もう「毎度お馴染みの初めまして!!」ってネタが鉄板になるくらい初めましてネタをしてたらですね
アメーバでブログ見てくれてる人がいたおかげで3回くらい続けることに成功しましたー888888!!

というわけで、アメーバもこっちも時々(ホントに時々)でいいから続けていくことにします!!もう初めましてネタとはおさらば!!

だから今日も歌おう

こちらでは初めましてー!!木とかリア充とか野菜とか色々切ってる人です\(^o^)/

現在冬で地元が冷えていますが、バンド活動により1人だけ燃えています!!あ、いやバンドメンバーは他にもいます!!皆燃えてるかは置いといて俺は燃えてます!!オリジナル製作の風景やライブ音源とか、いつか見せれる日が来るといいなーとか・・・(笑)

あ、歌や料理が好きです、一応!!
みんなから怖いって印象が絶えない木こりですが、何とぞ暖かい目で見守ってくだされば大変ありがたいです(^^♪

音源は難しいとして、作った料理の写真投稿とか、コラボ作品の宣伝とかさせて貰おうかなと思っています!!