市長のブログ。

創作のことや、趣味のことなど。

Ameba Owndへの記事移行のお知らせ

こんにちは、市長です。

利便性を考慮し、ここで行っていたキャラクター紹介記事を新しく出来たAmeba Owndホームページに移行することにしました。ブログ間で記事を移動できるなんて知りませんでした…すごい時代ですね。

これによりここの必要性は特になくなったわけですが、個人的な雑記のために念の為残しておこうかな、と思います。あんまり個人的な話でAmebaの方を埋め尽くしてしまうのもアレなので、ね。はてなブログを含む連絡先、SNS情報はホームページのCONTACT INFO のタブから飛ぶことが出来ます。

https://familiauniverse.amebaownd.com/pages/3570870/page_201603171850

補足ですが、こちらにはリクエストに関する情報も載っています。仕事にしているわけではなく完全な趣味ですのでレスポンスが遅くなるやも知れませんが、ご了承いただければ幸いです。

では!